--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
28
(Mon)14:04

海へ♪



ウランとコロンを連れて、先週の23日水曜日



パパさんを駅に送った帰りに海へ行ってきました♪



二人ともとっても喜んで走り回っていました♪



海は気持ちいね~~~~



ただ、悪い人もいるもので、



ビール瓶の底を割って、砂の中に埋めてありました。



走ってる人を怪我をさせる為なのか~~~



最低な人間。



ウランとコロンは大丈夫でしたが♪



でもそれを見た私、とてもショックで、落ち込みました。。。。



Img_0818



Img_0813









22日(火曜日)は息子の所へ行ってきました。



マンションから見るスカイツリー。



この日はスカイツリーのオープンの日。



あいにくの天気で、寒くて1日中雨でした。







Img_0812



海瑠ベビーは、つかまり立ちも上手にできて、いちだんと大きくなっていました♪



そしてよくケラケラ笑うの~~~それを見ると、こっちまでケラケラ~~~~♪



Img_0803



動くからピントがあってないよ~~~



どんどん近くに寄ってくる~~海瑠♪



でも可愛いから許しちゃう♪



今週末からパパの友達達とみんなでハワイへ行くのよね~~



たくさん写真と動画撮って貰ってね♪



待ってるからね♪





Img_0808_2



ベビーとワン、ニャンは、本当に癒されます♪



又、会える日を楽しみに♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

