2012_05
28
(Mon)13:08

ストルバイト結晶

数日前からルビーが何回もトイレに行くようになり、



でも何も出ない感じで、膀胱炎かな~~と思い、



26日(土曜日)に獣医へ連れて行ってきました。



尿を検査してもらったら、PH8もあり(正常は7)ストルバイト結晶がありました。



抗生剤を1週間分と療法食のサンプルを頂いて帰ってきました。



犬と違って、お薬飲ませるのが大変~~~



ご飯も匂い嗅いで、これ、いつもと違う~~って食べてくれないし。



ミネラルウオーターもNO,



かつお節もNO.



毎朝、パパがかつお節をご飯の上にたくさんかけてあげてたのにね~~~



もうこれからは絶対にダメです。



生肉でもいいかもね。ささ身大好きだし。



ウラン達と同じ手作り食に変更するつもりです。



このまま食べなくちゃ、栄養失調になっちゃうよ、ルビー。



長毛の猫ちゃんがなりやすいそうです。



茶々は元気一杯なのにね♪



ママのストーカールビーちゃん、早く治ると良いね♪



病院混んでて、車の中で1時間以上待ってた時のショット♪



体重3.8kgでした。



今日は何キロかな?



Img_0820







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック