--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
07
(Sat)15:30

マロン

今日マロンが帰って来ました。



去年マロンが亡くなってから、偶然にネットで見つけて、



1年待ちで、今日無事家に「ただいま~~」って♪



ここで作って貰いしまた♪



大きさは、マロンと同じぐらいです。



マロンのお洋服も着せられます。



マロンの心臓の位置には、少しですが、お骨を入れてくれました。





Maron



いつものように、みんなでウッドデッキで撮影会♪



みんなにチュ~~されているマロン~~





Maron1



生きているみたい~~~



Maron2



見て~~



マロンの祭壇に乗せて見ました。マロンのたくさんの写真に囲まれて



笑顔のマロン♪



ブログお友達のMacuさんから頂いた可愛いヨーキーも一緒に♪



Maron3



Maron4



ウランがマロン~~どうしてそんな高い所にいるの?って



Maron5



コロンも不思議そうに~~



Maron6



ウランは尻尾フリフリしながら、ワンワン~~マロン、そこから降りて来なさい♪っていっているよ~~~



Maron7



昨晩初めてマロンの夢を見ました。



いつもの風景で、マロンは元気でお昼寝中でした。



私はマロンはいないはずと思っていたのに、いるからびっくりして



あ~~マロン~~~いたの~~~ってな感じ♪



そして今朝マロンが家に戻って来ました♪



嬉しいな~~



マロンのお洋服洗濯していないから、マロンの匂いが着いているから



みんなのリアクションが不思議なのかな~~~



それとも本当にマロンがいるのが感じられているのかな?



不思議。



Img_0702







Img_0701



こんなにそっくりに作っていただいて、本当にありがとうございました♪

コメント

No title

マロンちゃん、無事にお家に帰れてよかったね。
みんなに囲まれて本当に幸せそう・・・チューされてる写真を見てこちらも幸せな気持ちになりました。作らせてもらってありがとうございました。

2012/04/07 (Sat) 19:25 | riaruwanko | 編集 | 返信

No title

マロンちゃんにそっくりね!
ホントにマロンちゃんが帰って来た見たい!
お目目とお鼻が生きているみたい!
コロンちゃんもウランちゃんも
どうしてマロンちゃんが帰って来たの?
ってびっくりね!
これで、マロンちゃんは永久にエミリちゃんと一緒ね^0^

2012/04/07 (Sat) 19:54 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

わぁ~マロンちゃんだわ。そっくりですね。皆もびっくりですね。
たまたま私もネットで見て、お気に入りにいれさせてもらってます。
同じ方みたい。本当にお目目も生き生きしてていいですね。

2012/04/07 (Sat) 20:41 | リックママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんばんわー(*^_^*)
早速見に来ました…マロンちゃんに、そっくりでビックリ\(◎o◎)/!
マロンちゃんにものすご~く、似てるよ~
本当にエミリさんのとこに帰って来たんだね
これからは、もっとマロンちゃんを身近に感じる事が出来るね
それに前夜に夢にマロンちゃんが出て来たなんて…夢で教えてくれたんですね
「わたち、明日ママの所に帰るから待っててね 」って。。。
こんな嬉しい事ないですよね~
ほんまに、良かった!良かった
エミリさん、毎日、マロンちゃんと挨拶出来るし嬉しい限りだー
ウランちゃんやコロンちゃん、マロンちゃんの臭いがするのに
何かおかしいなぁ~  どうして、そこいいるの???って
不思議に思ってるでしょうね
パパさんも、お顔には出さなくても、きっと喜んで
マロンちゃんの事を思い出してる事でしょう

2012/04/07 (Sat) 21:04 | macu | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんばんは

マロンちゃんだ~。すごい~。
もうお別れしなくてもいいマロンちゃん、よかったね。
いつでもエミリさんのそばにいる~。
ワンズちゃんたちも嬉しそう~。
皆、マロンちゃんを感じているのかな?

2012/04/07 (Sat) 21:15 | モカママ | 編集 | 返信

No title

riaruwanko様、
去年の今頃でしょうか、マロンを亡くしてからペットロスになって何もする気になれず、たくさんの写真の整理や、ネットをしていました。
お骨を入れるペンダントとか、そしてriaruwanko様のHPも見つけました。

マロンを失う事がこんなにも悲しくて、辛くて、淋しい事だったと、つくづく感じました。

1年待ったかいがありました♪

マロンそっくりに作って頂いて本当にありがとうございました。
淋しくて辛い気持がこの子を見て、触って、感じる事で癒されます。
マロンは永遠って。思えます。

人間ってもろいし、はかないから、心の中にマロンはいるのよって思っていても、やっぱり目で見て、手で感じ、マロンの匂いがある事で安心できるんですよね。
声は無理でもね~~~

みんなもマロンの存在を忘れていなかった事に、驚かされました。
犬は今を生きていて、過去、未来は考えないって言うけど、
そんな事はないですね。
しっかりマロンの事を覚えています。
凄いです。

2012/04/07 (Sat) 21:16 | エミリ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、凄いでしょう?
マロンそっくりなの~~
今日マロンを見た時、嬉しくて、嬉しくて、
飛び跳ねちゃいそうだった~~~(・∀・)ニヤニヤ

みんなもマロン~~どこへ行ってたの?って感じにクンクンしていました♪
毎回病院から帰って来た時と同じくクンクン~~って♪

こんなにそっくりに作れるってすごいよね♪

2012/04/07 (Sat) 21:24 | エミリ | 編集 | 返信

No title

リックママ、凄いでしょう?
マロンそっくりなの♪
1年待ったのよ。
みんなペットロスの人達たくさんいるのよね。

本当にマロンが側にいるみたいです。

みんなも感じているかもです。
反応が凄かったもの~~~

これで私の気持ちも少しは落ち着いたかもです。
マロンが隣にいてくれるから♪

2012/04/07 (Sat) 21:30 | エミリ | 編集 | 返信

No title

macuさん、早速来てくれてありがとうございます♪

そうなの~~~マロンが帰ってきたの♪
macuさんがたくさんmacu君のヌイグルミと一緒にいる気持ち
よ~く分かる~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当に一緒にいるんだよね♪
心の中にもいるんだけど、やっぱり触りたいよね♪

ヌイグルミが欲しいと思ったきっかけはmacuさんなのよ。
ありがとうね♪

そう、夢に初めて出て来てくれたの♪
最初で最後。
今日帰ってくるよって教えてくれたんだよね♪

みんなのリアクションも凄かったよ♪
ウランなんて、尻尾ふりふりして、ワンワンって言ってた♪
ウランはマロンのすぐの妹だからかも。
ウランはマロンにあまがみから教えて貰ったから。
いつも一緒だったしね。
今いる子たちの中では一番長くマロンと暮らしたしね。

驚かされる光景だった。
動物ってすごい♪

2012/04/07 (Sat) 21:37 | エミリ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんばんは&お久しぶり♪
お元気ですか?

桜は満開になったけど、未だ寒いよね~~
お花見は行った?

そうなの、マロン帰って来たの♪
って感じでしょう?
マロンにそっくり。
みんなもマロンを感じていると思う。
動物の力ってすごいって思うもの。

こんなにそっくりに作れるのって凄いよね♪

モカママ、今度お茶でもしましょう~~
メールしてね♪

2012/04/07 (Sat) 21:42 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

