--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_04
06
(Fri)20:13

マックジュニアー♪

今日はマックジュニアーの狂犬病予防接種の日でした。



マックジュニアーは中型犬なので、



役所が回ってきてくれる場所へ行って注射をしてきました。



コロンは小さいので、先日獣医先生の所でしてきたし、



ウランは免除。



なぜかというと、小型犬、中型犬、大型犬と細さが違う針で



注射をしてくれるといいのですが、先生によっては、一番細い針を持って来ていないらしい。



以前ウラン達はそれで痛い目にあったので、



私的には二度と集団接種はしないと決めた。



ただ、中型犬のマックジュニアーは大丈夫なので、今日接種してきた。



ここの別荘地に住んでいる沢山のワンちゃん達が来ていました。



だいたいが、中型犬から大型犬でした。



小型犬でいつも会う人達はいなかったような~~~やっぱり獣医でやるのかな~~~



順番待ちをしている時、綺麗な花壇の前で、IPHONEでパチリ♪



Img_0716



お家に帰ってきて、「外へ行きたいな~~~、僕~~」って♪





Img_4899



いつもお外をチェックしているマックジュニアーです♪



家では唯一男の子「もうおじさんかな?」だから、みんなを守らなくちゃね♪



白髪が目立ってきたマックジュニアーです。



Img_4911

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。