--_--
--
(--)--:--


2012_04
04
(Wed)20:08

今年も桜の季節が来ました。



寒かったから蕾もかたく、



昨日の嵐でも散っていなかったです♪



久々にイチデジで撮ってみました。



私の大好きな桜(* ̄ー ̄*)



家の前の桜の木は8分咲きかな?



Img_4820



Img_4822



Img_4829



Img_4865



Img_4878





家の奥の公園の桜の木は未だ5分咲きぐらいでした。



2~3日したら、満開になるでしょう~~



そしたら、マックジュニアーも一緒に撮ろうと思います♪



懐かしい場所、毎年この桜の木の下で撮っていました。



マロンがいた時~~~~



去年は撮れませんでした。あまりにも辛くて。。。



でも今年は、撮ります。



マロンの為にも元気なママにまりますよ♪



ね~~マロン♪



だって、もうすぐマロンが帰って来るんだものね♪



Img_4860





公園から見える



今日の海は青くて気持ちいいな~~



でも白波が多いね~~





Img_4882













コメント

No title

うん、うん、エミリさ~ん、マロンちゃんが帰って来るから

桜の写真いっぱい、撮ってあげて マロンちゃんに見せてあげてねぇ

今年の春は、異常気象で台風並みの強風ですね

北海道や東北では大変みたいですよ~

来週あたりから、春本番になってほしいですよね

これからは花粉と戦いながら、お散歩日和ですね

2012/04/05 (Thu) 00:01 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、今年は春一番がふかなかったから、今週はすごいです。
台風なみの暴風で~~~
でも寒かったから散らないでいてくれたの。

マロンも見てるかな?
いつもカメラ目線でいてくれたから♪

2012/04/05 (Thu) 18:40 | エミリ | 編集 | 返信

No title

桜綺麗に咲いてますね。今年は遅いですね。
一昨日の爆弾低気圧すごかったですね。恐ろしくてけいたもパニックでしたよ。
海穏やかできれいですね。

2012/04/05 (Thu) 21:09 | リックママ | 編集 | 返信

No title

リックママ、本当先日の台風みたいな暴風凄かったですよね~~

先週の土曜日は都内で用事があったので、出かけてました。
吹き飛ばれそうでした。
帰りの電車は止まっていて、ホームで並んで待って乗ったなんて何十年ぶりでしたよ~~

今年の桜は遅いけど、未だ散ってなくて良かったです♪

2012/04/05 (Thu) 21:31 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

