2012_04
02
(Mon)18:33

狂犬病予防接種と可愛い動画♪

今日は、コロンの狂犬病予防接種と



茶々のワクチンへ行ってきました♪



茶々の体重は6kgもありました。



三毛猫は大きい子が多いのかな?



それにしても女の子なのに、6キロとは大きいよね~~~



どうりで重いと思った~~~



ワクチンをすると必ず具合が悪くなるから心配していたけど、



今回は大丈夫そうです。



だって、お腹すいた~~って泣いていたもの♪



次にコロン。



コロンも重くなっていた。



5.3キロもある。



先生に今までこんなになった事ないね~~って言われた~~~



でも太りすぎではないから大丈夫って言われたけど、



本当かな???????



狂犬病予防接種は団体接種が6日にあるけど、



その時はマックジュニアーだけ連れて行こうと思う。



なぜかというと、細い注射器の針を使わない先生もいるのよね~~



小型犬から大型犬まで同じ太さの針では、痛いし、時間がないから、



ざつだしね。丁寧に注射してほしいのに~~~



主治医だと痛くなく優しく注射してくれるから大好き♪



だから今日も茶々とコロン、知らないうちに終わってたしね♪



ありがとう、院長先生♪



そのあと役所へ行くのが面倒だけど、行ってきました。



そして貰って来たのが、↓の画像のシールと番号。



びっくりしたのが、とっても小さくなっていたの。



そうよね~~今までのが大きすぎたし、これぐらい小さいのだと、



首輪に付けれるね♪ネームタグみたいに♪



家の子達はみんなマイクロチップも入っているし、



迷子になっても大丈夫だけど、交通事故が心配ですね。



ウランはというと、以前具合が悪くなったので、



院長先生に書類書いてもらって、狂犬病予防接種は免除。



良かったね、ウラン。



ウランは大人しいから、他の人の事噛む事ないし。



ね~~左下に写っているのが小さくなったでしょう?



そしてとっても軽いの♪



Img_0678



ブログ更新できなくて。。。



先週、息子のマンションの内覧会だったので、



行って来ました。



それも3月31日土曜日 暴風の中~~~~



駅からマンションまで2~3分なんだけど、



吹き飛ばれそうになって、歩きました。



本当に台風なみの風~~~



強風で電車は止まって、ダイヤは乱れるは~~~



そしてやっと来た電車は、朝のラッシュ並みで



身動きとれず~~~



学生時代に戻ったみたいな経験をしてきました~~~



毎日こんな満員電車で通勤している人達、



御苦労さまですって心から思いました。



本当。



その時に撮った動画があります。



癒されてください♪







玄関の目の前にはスカイツリーが♪



これから楽しみだね♪



Img_1676







明日も土曜日よりも強風になるそうな~~



パパさん大丈夫かな?



電車止まらないでね♪











今日の桜♪



Img_0668

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック