--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
23
(Fri)16:51

誕生日と命日

3月20日はコロンの6歳の誕生日と母の命日でした。



海瑠も泊りに来てて、みんなで一緒にハッピーバースデーしました♪



帰る途中に海へも行ってきました♪



お彼岸にきっと父が母を迎えに来たんでしょうね。



一人じゃ何もできない母だったから、心配だったと思います。



喧嘩するほど仲がいいとも言うしね。





花が大好きだった母に、お庭で咲いていたクリスマスローズと一緒に~



Img_4812



今年はペコちゃんケーキと一緒に♪



この後、みんなで食べたの~~~美味しかった♪



Img_4799



Img_4797



Img_4790



海は波が荒れていました。



Img_4745



Img_4754



Img_4774



とってもいい笑顔してくれた海瑠ベビー♪



もう7カ月半です。



Img_4711



コロンと一緒に♪



泣いていても、コロン達の事見ると、ケラケラ声を出して



笑う海瑠ベビーです♪



もうすぐ10キロ、おも~~い。



コロンの2倍以上だね~~~



Img_4728







今、「天国にいったペットたち」という本を読んでいます。



その中で、



動物との触れ合いは、お年寄りの血圧を安定させ、うつ状態を改善するのです。なぜなら、人間と違って動物たちには、ネガティブなエネルギーを吸収せずに消し去る能力があるから。



彼らは地上に舞い降りた一種の守護天使~~~



と書いてあります。



これからもっと読みたいと思います♪



いつか必ずマロンと会えるように~~~









コメント

No title

海璃ちゃん、すごく大きくなったね!
もうすっかり赤ちゃんというより、男の子という感じですね^0^

マロンちゃんを忘れられないエミリちゃんの気持ちがわかって私まで痛いです。
私も毎日のように遼くんのことを思い出します。
でもそれほどまでに愛することができて可愛がってあげられてマロンちゃんは幸せだったと思います。
マロンちゃんもエミリちゃんの愛情をしっかりと感じていたと思いますよ。
マロンちゃんはエミリちゃんの子供になれて本当に幸せだったと思います。
思い出はとても大切なものだけど、その思い出を胸にエミリちゃんが毎日を
幸せにすごしてくれることがマロンちゃんの願いでもあると思います。

近いうちにまたランチしにいきましょう!

2012/03/26 (Mon) 21:10 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、今日は楽しいおしゃべりと美味しいランチでスッキリさわやか~~になりました♪

外は暴風、大雨で凄い音が聞こえます。
桜の季節少しは穏やかな天気になって欲しいものです。
桜が可愛そう~~~

マロンと遼君、今ごろ仲良く遊んでいるでしょう。
ママの涙は心配するから、いつも笑っていましょうね♪

明日天気になったら、又お散歩で遼君のお墓に行ってみたいと思います。

2012/04/03 (Tue) 18:40 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

