2012_02
28
(Tue)21:18

ルビー♪

ルビーは、とうとう自分で体の包帯を穴だらけにして、



何十回も自分の歯にひっかけて、身動きできなくなったりしていました。



夜も意地やいて、引き破ろうとして、それも私の頭の横でするんです。



もう寝れません。。。。



歯に引っかかるんじゃないかと、心配で。。。。



と言うわけで、今日ビリビリ敗れた包帯を取ってあげました。



そしたら、自分でバンドエイドを取っちゃって、なめていたので、



包帯をお腹だけしました。



それも取れない包帯~~~



以前マックの為に沢山買っといたもの。



今寝ています~~~これで今夜はぐっすり寝れるかな?



だって、寝不足で昨日、今日と片頭痛でゾーミック飲んだし。。。



最悪です。



2日も続けて飲むのはいけないんだよね~~



Img_4653



寝ぼけている茶々~~~



Img_4658



マックとコロンとウランのシャンプーもしました♪



明日トリミングしようと思います♪



そしたら、可愛く写真撮影ですね~~~



あ、茶々とルビーの爪切りもしたのよね~~二人ともとってもおりこうさん♪



短くカットです♪





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック