--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
24
(Fri)11:39

ルビーの避妊手術

昨日はルビーの避妊手術でした。



1月にする予定が遅れて今日になりました。



先週からルビーに春が来ていて、毎日ニャン~~ミャン~~と



泣いていました。



でも家の子達はみんな、ルビーの事相手にせず、「どうしたの~~~?」って感じ。



かわいそうなルビーでしたが、



無事手術も終わり、もうそういう事もない毎日をおくれると思います。



手術日の朝のルビー可愛くなったでしょう?な~んてね。



Img_0498





そして、夜迎えに行ったら、涙一杯ためていました。



かわいそうに、痛かったんだね。。。。



猫も泣くんです。



そして私の顔見ると、文句言いまくっていました。。。。



ず~と



ママが病院連れて行ったんだから~~~って。



家に着いてからのルビー



文句言ってる最中です。



Img_0499



辛かったです。



本当は避妊手術なんかしたくなかったかも。。。って思っちゃった。。。



人間の勝手ですからね。



でも一緒に住むには必要だから~~って言っても、



分かるはずもないし。



とにかく、茶々の時と全然違うルビーです。



茶々の時は大人しく抱っこされて寝ていましたから。、。



でも夜中、私のベッドに来て寝ていました。



少し落ち着いたかな?









そして今朝ご飯も食べました。



落ち着いてくれて本当に良かった♪



1週間後、抜糸まで、包帯あるけど、我慢ね♪



Img_0500





コメント

No title

ルビーちゃん、とうとう避妊手術したのね~!
可愛そうに痛かったのね。
でも家猫で安心して一緒に暮らすためには仕方ないことなのよね。
といってもルビーちゃんにはなんのこと!
って文句いう気持ちわかるよ。
こころちゃんもそうだったもの。
手術して1週間くらいは私から逃げてたよ。
一時人間不信になってたもの。
でも最近やっとあまえんぼうになってきて嬉しいの^0^
ルビーちゃんは最初からあまえんぼうよね。
それはきっとエミリちゃんが助けてくれた!
というのを知っているからなのよね。
すっかりレディになったルビーちゃん、
ますます可愛くなるね!
今度会いに行かなくっちゃね^0^

2012/02/24 (Fri) 22:13 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、そうなの、帰って来て文句ず~と言ってるの。。。
茶々と全然違うのよ。
私が抱っこしようとすると逃げるし。。。。
オペした事ちょっと後悔しちゃった~~~

でもね、次の日からは甘えん坊のルビーに大変身したの。
だから、ちょっとの辛抱だからって言ってるの。。。でもわからないよね。。。

今度ぜひ会いに来てね♪
でも人が来ると、これまた、隠れるちゃうのよ。ルビー。。。

2012/02/25 (Sat) 17:02 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

