--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
19
(Sun)21:17

海瑠と一緒に♪

海瑠ベビーが遊びに来ました♪



ハワイへ行った時以来だから1カ月ぶり♪



最初は、ちょっと泣かれちゃった~~~~



人見知りが始まったのかな?って思ったけど、



最初だけでした~~~



マック達には、ケラケラ笑って、きっと動く大きなぬいぐるみと思っているのかな?



ウランとコロンとマックジュニアーとも一緒にお散歩も行ったし♪



楽しい週末でした(◎´∀`)ノ



生後6カ月半で、ケラケラ笑うの、。。急スピードの成長ですね。



春にはもっとたくさんの事ができるようになる事でしょう~~




お散歩でバギーに乗せたら、すぐ寝てくれました♪



Img_4597



ウランとコロンとハイチーズ♪



後ろに茶々もいるね♪



海瑠の体重はもうウランとコロンをとっくにおいぬいちゃった~~



もうすぐ9キロだって~~~~凄いね♪



Img_4635



あ~~お手手が見えないよ~~~



Img_4629





TADちゃん(ジジ~~)の指を握ってなんか言ってるよ~~~



Img_4611



TADちゃんは、もうメロメロ~~~~とけちゃいそう~~~♪



Img_4612



TADちゃんに、肩車されて、うれしいな~~~



Img_4618



最後はウランのベッドに座らされちゃった~~~



あ~~あ~~~どうしよう~~~僕~~~



Img_4640



今度はいつ会えるかな?



海瑠のお家へ遊びに行こうかな?



又、会える日まで、たくさん離乳食食べて大きくなってね♪





前日、スーパーへ行った時、ヒジキおせんべい食べれるよ~~



Img_0492



雪も積もってたね♪



Img_0480



ウランは寒い~~って言って、見てるだけ♪



Img_0483

コメント

No title

お孫ちゃん大きくなりましたね。早いでしょ。
我が家は、近くにいたし、去年から同居なので毎日一緒ですが
リック達が小さすぎて、逆にはらはらしましたよ。
けいたととっても仲良しです。

2012/02/21 (Tue) 14:59 | リックママ | 編集 | 返信

No title

本当にあっという間に大きくなりますね♪
毎月1回ぐらいの家に泊りにくるんだけど、それでもだんだんと人見知りしてくるよね~~
泣かれると辛いけど、みんなであ~だの、こ~だのってあやして、時間が過ぎたら、慣れて来るって感じかな?

帰る頃にはすっかり慣れてるけど、又バイバイ♪

来月はどうかな?

ウランとコロンとマックは最初は誰?誰?って感じですが、その後は大丈夫♪
でも、海瑠がブ~~ブ~~ってお口ですると、コロンがビビっています♪

そんなのを見ていると、みんなが笑顔になっています♪

2012/02/24 (Fri) 11:18 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

