--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
14
(Tue)16:33

ウランの目が~~

夜中寝てる時にウランとコロンが寝ぼけて



喧嘩~~~~~~~



二人を止めさせようとしても中々止めない~~~~~~~



この二人、たま~~に女同士の凄い喧嘩をする~~~



寝ぼけている時が多いかな?



喧嘩するくせに、お互い気になって、心配で、いつも一緒にいたい二人。



昔の息子達に、似ているかも♪



今朝ウランの顔見たら右目が腫れていた。



コロンの歯があたった感じで、下のアイラインに傷が~~~



もう~~パパのご飯もそっちのけで、ウランを連れて、病院へ行ってきました。



今日は冷たい雨も降っているけど、文句は言ってられない。



私がウラン、顔見せて~~って言うと、右目を開けられないらしく、痛そうな顔をする。



車の中でのウラン。



055



目がショボショボして、眼やにが沢山出てる。



こういう時に限って、病院は混んでて、院長先生に診てもらうには、時間かかるけど、



1時間近く待って診てもらいました。



診察台の上に乗せると、ウランの右目は大きく、普通に開いちゃっていて、



「私大丈夫よ~~どこも痛くないから、早く帰りたい!」って言っているかのように、情けない



ウランのお顔がシャキッとしちゃっていました。。。。。



なんか、みんなそうらしいです。家では痛い~~って言っていたのに、



病院へ来ると、元気よ~~って♪



変なの~~~



検査をして見たら、下のアイラインに歯があたってたのと、



それだけなら良かったけど、眼球にも傷が上下にありました。



でも運よく上下でも視力には問題ない場所。



お薬は、抗生剤、ステロイド、2種類の点眼を3日間との事。



そして、金曜日には病院へ。



ステロイドは3日間使用だけど、喉が渇いて、お水をたくさん飲むので、



シーシーの量が多くなるね。



ステロイドはマロンの時の同じ薄ピンク色のだった。。。。。。」













いつもはコロン、我慢強くて、いい子なのに、



どうしたんだろう~~~



お留守番している時に、もし喧嘩なんかしたら、



大変。。。。



これからサークルに入れなくちゃ駄目かな~~~~



悩む。



















コメント

No title

女同士のけんかの方がすごいって聞いた事ありますが、ウランちゃんの
目痛そうですね。リック達は本気でけんかしたことがないから、
怒った顔を見たことないかもです。たぶんけいたが気が弱いので
リックが小さくてもお兄ちゃんだからでしょ。
早くウランちゃんの目治るといいですね。
我が家もパパさんに私と娘からチョコあげましたよ。

2012/02/14 (Tue) 23:02 | リックママ | 編集 | 返信

No title

リックまま、そうなの、女同士の戦いはエンドレスです。。。。
止めなかったら、どうなってたかです。。。

プードル同士は同じぐらいの大きさだし、寝ぼけて喧嘩はして欲しくないですよね。

でもお薬で大分よくなりました。
明後日又病院へ行ってきます。目に傷がついていたけど、治るといいですが。

ヨーキーはテリアで気が強いと言いますが、プードルの方が気が強いと思います。
マロンは喧嘩なんかしないし、といっても、小さすぎて、喧嘩にならないし、小さいマロンはいつも大きいマックと仲良くしていました♪

2012/02/15 (Wed) 19:34 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

