--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
07
(Tue)20:28

誕生日♪

今日は二男の誕生日♪



28年前に生まれた時は大雪でした



10日近くも予定日から遅れて産まれて来ました♪



さぞかしお腹の中が、居心地が良かったのでしょう~~~



とても親孝行な息子で、ママは幸せ者です♪



遠いカナダに住んでいるけど、今の時代、スカイプもあるし、



Viberもあるし、便利な時代になったと実感している今日この頃(* ̄ー ̄*)



それでは、少し昔の画像をアップします。



息子に叱られるかも~~でも今日だけは許してくれるかな?








生後7カ月の二男。大きな子でした~~今では、190cmもあります♪



Img056





4才の時、ハワイの幼稚園へ通っていた時。



Img063



草津のスキー場にて、おじい様におんぶされてる♪



Img069_2



今年1月ハワイにて♪



Img_4019_2





今度いつ会えるかな?



短い時間だったけど、ハワイでは楽しかった♪



年子でまるで双子みたいに、大変な時期もあったけど、



あっという間に大きくなってしまった二人♪



人生折り返し地点に来ているママだけど、



二人に迷惑かけないように元気で暮らせるよう



パパと二人で、ワンズとニャん子達も一緒に、楽しく、エンジョ―イしたいと思います♪















最後に今日の2ニャん子♪



ウランのベッドを占領して二人でお寝んね中♪



Img_4586









コメント

No title

次男さん お誕生日おめでとうございます♪
親孝行な息子ちゃん達なのですね♪
私…全然親孝行できてないわぁ。
息子も、孫も、何も見せてあげられていないので…両親は、すっかりわんにゃんに走っています。

うおっ
猫団子♪
う…団子と言うには伸びすぎか♪
でもー、こういうのが夢ですぅ。
かわいいねぇ。
ベッドインする時は、2ぴきで一緒に入っていくのですか?

2012/02/07 (Tue) 23:24 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、ありがとう♪
あっという間に月日がたってしまっています(ρ_;)

子供も可愛いけど、孫も可愛いけど、一番可愛いのは犬と猫かも♪
な~んて書いたら叱られそうだけど、言葉が話せない分、手がかかるけど、
私がいなくちゃって思うのよね。
だって一途だもの~~、ママ命♪

茶々の後をルビーはついて回っています。
だから夜も茶々がベッドへ入ってくると、真似して入ってくるし。
猫同士仲良くて、よかったです♪

2012/02/08 (Wed) 12:36 | エミリ | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪

大きな息子さんがいらっしゃるのには。。。ビックリしましたよ(笑)

2012/02/15 (Wed) 10:44 | spring | 編集 | 返信

No title

springさん、年がばれちゃいましたね♪
でも早く産んだんです~~~って一応言い訳しときますね♪

でも20歳の時に産んだとしても、アラフォーではなく、アラファイブです~~~
いやですね、、、、
でも私はいつまでたっても、40歳からは自分の年分からなくなっていますから、
聞かれても40と言いますよ~~~(◎´∀`)ノ

毎日癒されに見に行ってます♪
ヨーキーの女の子ちゃん、マロンのベビーの時のそっくりって思ってる今日この頃です。
でも、今は忙しくて、お迎えできない状態。
とても残念です。
何もなかったら、今すぐにでもお迎えしたい~~~
と私は思っています♪
素敵な家族に出会える事を心の底から願っています♪
どこに赤い糸があるのかな???????

2012/02/15 (Wed) 19:40 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

