--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
06
(Mon)20:35

シニア犬の魅力♪

殺処分ゼロをめざして作られたぬりえ 「クンクンとしあわせのふうせんブログ」に



とても素敵な動画を見つけましたのでアップさせて頂きます。



シニア犬を持つ私としては、納得(* ̄ー ̄*)











コメント

No title

マロンちゃんの13回目の月命日でしたね。きっと皆を見守ってくれてますね。
シニア犬の魅力、ほか素敵なブログ紹介ありがとうございます。
今動画いろいろ見て笑ってたけど、なんだか涙が止まらなくなりましたよ。
リックは完ぺきシニア犬、目も真っ白で本当にマイペースだわ。
動画のアップの仕方がわからなくてブログに紹介したけど、無理だわ。
お気に入りに入れてみることに、でも何度見ても泣きそうです。

2012/02/06 (Mon) 22:59 | リックママ | 編集 | 返信

No title

リックママ、家もみんなシニアーになっています。
時間よ止まって欲しいです。
でもみんなと一緒にゆっくり年をとっていけたら、うれしいな~って思っています。

リック君も目は見えなくても、大好きなママの匂いで安心していますよね♪
みんな目が見えなくなっても、長生きして欲しいと、いつも願っています。

鎖骨大丈夫ですか?
体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

2012/02/07 (Tue) 19:13 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

