2012_01
04
(Wed)16:15

風邪とマロン

3日から風邪でダウンしている旦那様。



側にいる私も喉が痛い~~~



目の奥も痛いし、頭も、体中も最悪~~



寝正月しています。



でも昨日はマロママが遊びに来てくれて、美味しいワインも持って来てくれて、



一緒にIPAD2やりながら、おしゃべりしながら飲みました。





Img_0021_2










去年の今日はマロンを連れて獣医先生の所へ夜行きました。



今でもはっきりその時の事覚えてる。



マロンが無言で大きな可愛い目で私の事見つめていたな~~~



人間の言葉が話せたら、何が言いたかったのかなあ…



マロン。。。。



その晩が一緒に寝た最後の夜でした。



明日、目が覚めたら、マロンは動かなくなって、二度と起きてはくれませんでした。。。。



その5日が明日です。



命あるものは、みんな同じ。。。。。。。



この世から、消えて、形が無くなり、魂だけが残る。



死後の世界ってどんなんだろう~~~



考えれば考えるほど



わからない。







↓のマロンは、2010年5月、鼻水が出始めた頃です。



獣医先生のところへ行って見てもらっても、



診断はわからず、歯から来ている鼻水なのか、なんなのか。。。。



原因不明でした。



犬の鼻水はどうして出るのでしょうか。



くしゃみもよくしていまし。



勿論、鼻水出れば、くしゃみ出ますよね。



人間と同じです。



マロンは亡くなる前まで、かわいそうに、鼻水出て、くしゃみし続けていたのです。



でも先生は、手術するのには、リスクが高すぎると、歯の治療できませんでした。



今、無麻酔で歯石とりやってくれるのを知り、ウラン達はそこでしました。



でもマロンが亡くなった後の事です。



どうして、もっと早く見つけなかったか、後悔だらけです。



麻酔ナシで歯石とりできるのに。。。



マロンの鼻水の原因が歯だけだったら、



私のせいです。



ごめんね、マロン。



勉強不足のママで。





Img_0656



一番仲良しコンビ♪



マックジュニアーと♪



Img_0660



病院の待合室でのマロン。





O0800106710565735987







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック