--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
02
(Mon)21:35

家族で初詣

家族で初詣に行って来ました。



朝は雨が降っていたけど、晴れてきて、良い天気でした。



九段の実家へ行って挨拶して、義母の美味しい煮物を頂いて、靖国神社へ長男夫婦と海瑠と今年は幸せが来てくれるようにってお願いしてきちゃいましたo(^▽^)o



そして上野御徒町へ、ゴルフのサングラスを買いに、義母用です。自転車に乗る時にかけるそうです。オークレーのは軽くて良いんですってo(^▽^)o



写真は後ほどUPします。 iPhoneからなので、





毎年恒例の場所で三脚立てて、イチデジでタイマーで♪



綺麗に撮れました、まるでプロが撮ったみたいに♪



最新のカメラはすごいですね♪





Hatsumode





Img_1537







Img_1538_2



人が多かったです。



今年感じたのは、外国人の屋台がたくさん出ていました。



B級グルメも♪







Img_1539



Img_1540



Img_1541



Img_1542



晴天でとっても暖かかったです。



青い空みたいな年になるよう願っています。







コメント

No title

エミリさん、遅くなりましたが 
明けましておめでとうございます!!
それに、コメ有り難かったですw(*^_^*)
お蔭様で正月早々、つまらない事で悩むなんて
バカな事はやめました

お正月、皆さんと一緒に恒例の初詣行けた事って幸せですよね
去年は東北大震災が有って最悪な一年でしたが
今年こそは、良い年になってほしいですね

マロンちゃんも…早いですね、もうすぐ一年ですものね
去年の今頃は・・・って、つい思い出してしまうでしょう
エミリさんがマロンちゃんを想ってる時は、きっとマロンちゃんも
エミリさんの事を想ってる事でしょう
今年も宜しくお願いします

2012/01/04 (Wed) 15:51 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。

2012年は幸せ一杯な年になるよう願っています。

今日はみんなでマロンを火葬したお寺へ行ってきました。
ウラン、マック、コロン連れて。
後でアップしますね。

IPHONEでとったから、あまり良く撮れていないけど、みんなでお祈りしてきました。
今日も雲一つない真っ青な空でした。

2012/01/05 (Thu) 19:43 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

