2012_01
01
(Sun)20:32

元旦はみんなで海へ

みんなで海へ行ってきました♪



暖かく過ごしやすい元旦でした。



海へ向かってお祈り~~~



みんなで初詣は明日靖国神社へ行きます。



その前にワンズ連れて海へ行きました。





海は思い出がたくさんあります。



小さい頃から海の側に住んでた私。



江の島から始まって、ハワイ、そして今はここ南房総の別荘地にいます。



ハワイも第二の故郷です。



もっと年をとったら、ハワイに戻りたいな~~~~











トリミングしたからスマートになったマックジュニアー♪



ウランとコロン、みんな好き勝手な方向見てる~~~



Img_4458



やっとカメラ目線になってくれました。



なんか、きょうつけしている一年生みたい♪



Img_4460



Img_4476



パパとマックジュニアー♪



なぜ手を大きく開いているのかな?意味不明~~~パパさん♪



隣でマックもきょうつけしているね♪



Img_4493





お散歩ではボール遊びをしたよ♪



二人共とってもいい顔していますね~~~



Img_0325







去年の元旦、マロンは具合悪くて一切食べられませんでした。



かわいそうなマロン。



でも絶対今年の元旦は虹の橋で食いしん坊なマロンは



たくさん食べている事でしょう。



大好きなボール遊びもね。





Maron

コメント

No title

エミリさん、
あけましておめでとうございます。
昨年は震災、原発等々悲しいニュースがたくさんありましたね
今年は明るいニュースがたくさんある年になるといいね

12月30日から胃の調子が悪くなって、寝たり起きたり・・・
息子も来ていますが、料理も手抜きになってしまいました
今年は頑張って胃カメラ飲む決心をしました(泣)

そうそう、クリスマスの日に海瑠君にお散歩中会いましたよ~
可愛い~
お兄ちゃんもY子ちゃんも素敵なパパママになって、ナイスカップル

今年も良い年になりますように
お互い健康に留意して元気な一年にしましょうね

2012/01/02 (Mon) 08:01 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、今年も宜しくお願いします。

胃カメラは早目に飲んだほうがいいですね。
何事も早期発見するのが一番。
と言っている私も子宮がんと乳がんの検査しなくちゃ~~って。
もう1年とっくにすぎちゃった~~~

暇を見つけてはゆっくりお茶しましょうね♪
連絡下さいね♪
待っています。

2012/01/03 (Tue) 19:17 | エミリ | 編集 | 返信

No title

マロンちゃんのアルバム見ました。
本当にかわいいわんちゃんですね。
思わず涙が出てしまいました。でもご家族の愛情が伝わってきました。
私も空をいっぱいいっぱい抱きしめてあげようと思いました。
また来ます!

2012/01/09 (Mon) 22:13 | toko | 編集 | 返信

No title

tokoさん、空君をたくさん抱きしめてあげて下さいね♪
ワンちゃん達は言葉は話せなくても全部分かっていますよ。

脳炎、どうしてなるんでしょう。。。
未だ3歳なのに。。。。
でも空君も一生懸命生きようと毎日頑張っているんだから、負けないでくださいね。
どんな食事療法なんでしょうか。
良い情報わかるといいですね。

2012/01/10 (Tue) 00:00 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック