--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
30
(Fri)21:34

2011年も後1日。。。

2011年も明日で終わります。



人間生きているとたくさんの事がおきるけれど、



今年は私にとって忘れられない年でした。



私自身は大病もしないで、元気に過ごせた事が一番の幸せです。



普通に暮らせる事が、こんなにも幸せなんだと思えるようになりました。



片頭痛は相変わらずあるけれど、以前よりはだいぶ減りました~~





ブログの更新もサボり気味で、毎日何をやったか、書かないと忘れちゃうから、



これからは、頑張ります♪



あ、IPAD2を買いました~~~



Iphoneよりも大きくて、とても見やすいです~~~



待ち受け画面は勿論ワンズ~~♪



Face Timeや Skypeも出来るし、便利♪



Img_0295





今年のクリスマスは、長男夫婦と海瑠ベビーがきました♪



ローストチキンも焼いて、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべりして、



素敵なクリスマスでした♪



カナダにいる二男からもTELがあり、声が聞けて嬉しかった~~~



Img_4433





茶々と海瑠♪





Img_3501



海瑠サンタと一緒に♪



Img_3460



海瑠がヤギさんに?笑ってるよ~~~



Img_3486



マックジュニアーも大喜び~~~嬉しい~~~な~~~



Img_3477





海瑠ママと♪



マックは一人だけお散歩に一緒に連れて行ってもらったので



大喜びなマックジュニアー♪



Img_3491









大掃除は頑張ってやりました~~



家は窓が多いので、大変でしたが、やっと終わりました♪



マックジュニアーのトリミングもしたし、疲れた~~~~





明日は何もしたくないな~~~



もう手がガサガサで、顔もです。



髪の毛まで、乾燥して大変~~



ゆっくりバスタイムでもしようかな♪





最後に可愛い可愛い旅行中のマロン♪



いつもカメラ目線だね。今どこにいるのかな?



もうすぐ一年になるね。会いたいよ~~~



Img_4451

















コメント

No title

エミリさん、こんばんわ~
本当に、普通が一番と言うのを自覚した一年でしたね
今年は沢山の方が東北大震災で亡くなり、
又、今だに仮設で不便な生活を
されてる方も多いです。
一日でも早く、元の生活に近い生活が出来る様に祈りたいです

楽しいクリスマスだったんですね
そこに、マロンちゃんがいたら…もっとですね!
もうすぐ、一年が来ますが…早かったでしょう~
み~んな、お空に旅立った仔は、今はどうしてるのでしょうね
お空から下を覗いてるのでしょうか~
こんな、いつ迄も macu の事を言い続けてる私ですが
来年も宜しくお願いしまーす
良いお年をお迎え下さーい(*^_^*)

2011/12/31 (Sat) 00:08 | macu | 編集 | 返信

No title

本当に、今年はたくさんの方と知り合え、励ましていただいた1年でした。
エミリさんちの可愛いマロンちゃんに会うこともできました♪
ウチのマロンはもういないけど、お空に引っ越してから、たくさんの方にマロンを知っていただくことができました。
普通の毎日が一番、お仲間の大切さ…いっぱい感じました。
最後のマロンちゃん♪
ホントにかわいいです。
きっと…お供え餅の上にチョコリン♪と座ってるかも♪

来年も、ブログ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします♪

2011/12/31 (Sat) 08:00 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

macuさん、今日はもう大晦日です。
もうあと数時間で2012年になります。

本当に今年はとても考えさせられる年でしたね。
今こうしてブログを書いている時も、未だ寒い所で寝ている人達がいると思うと、
この日本はどうなっているんだど、思います。
政治もしっかりしていもらわないと、日本沈没ですよね。
未来をしょって立つ子供達の事が心配なく暮らせる日本。
そして、福祉もそうです。
今までの日本を支えて来てくれた人達に対しても。

勿論言葉が話せない子達ワンズ、ニャンズ、の事もそうですが、
みんなが安心して年をとっていける日本になってもらいたいです。

永遠はないから、後悔しないように生きたいと、いつも思っています。

これからも、更新なかなかリアルタイムでできないけれど、
宜しくお願いします♪

2011/12/31 (Sat) 19:10 | エミリ | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、更新サボってしまっているマロンのブログへ遊びにいつも来て頂いて、ありがとう♪

同じマロン同士仲良く遊んでいる事だと思います♪
家のマロンは小さいけど、根性あるから、自分より大きな子でも全然平気で遊ぶのよ♪

本当にあっと言う間の1年でした。
去年の今ごろは、もう具合も悪いのもピークで元旦から一切食べなくなったし。
体重も900Gになって。。。
骨と皮。
辛かったと思います。
いつも抱っこして寝ていました。
でも今はその場所にルビーが寝ています。
ルビーは夜必ず私の左横、顔の所に来て同じ枕使って寝るの。
犬よりずうずしいです~~~~
でも可愛いです。
こんな可愛い子を平気で捨てるなんて、見つけたら、何て言うか、分かりません。

これからも、こんなブログですが、どうぞ宜しくお願いします。

2011/12/31 (Sat) 19:16 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

