--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
29
(Tue)20:12

FaceTime



夜、ソフトバンクのIPHONE4SでFaceTimeをやりました♪



それはな~に?



昔は考えられなかった事。



テレビ電話です♪



SKYPEとかもあるけど、IPHONE持っている人は知っていると思うけど、



WIFIを利用してできるの♪



無料テレビ電話です♪



すごいでしょう?



話した相手は勿論、海瑠ちゃんです♪



パパさんは喜んじゃって、はしゃぎまくっていましたよ~~~



ワンズも海瑠に反応して、大変でした♪



海瑠もカメラ目線で、大きくなっていました♪



明日、都内へ用事があるので、海瑠にも会ってきます





今日のドリンク、右が私ので、左がパパさんのです♪



美味しかった♪



Img_0186



今月初めに海瑠が家に来た時のバスタイム♪



キックがとっても上手でしたよ♪



Img_4408



朝のお散歩!!!



Img_0180



いつものベンチで♪



Img_0183_2







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

