--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
06
(Sun)21:16

マロン

昨日でマロンが旅立って、10か月が過ぎた。



去年の今頃は、、、もう具合が悪くなってたね~~



病院通いしてたしね。



今頃は、何しているのかな?



家にはルビーちゃんと言う捨て猫ちゃんが増えちゃったけど、



マロンの事は、忘れられないよ。



私の永遠のベビー。。。



可愛い、愛おしいベビーだよ。。。



IPHONE4Sに変わっても、待ち受け画面は、もちろんマロン♪



Img_1531



ヨーキーを見ると、マロンを思い出して、苦しくなるよ~~





コメント

No title

お父様が亡くなられたのはうちの父の少し後でしたね。いつまで経っても
寂しさは変わらないですね。
孫も見せれなかったし・・・
待ち受けのマロンちゃんかわいいですね。娘が勝手に孫の写真をいれたんですが、
今までずっとリック達だったので、こっそりリックとけいたに替えちゃいましたよ。
来週けいたの10歳のバースデーなのに、9月の終わりに急に心臓が悪くなりました。元気印だっただけにものすごくショックですが、できることしてあげたいなって
思ってます。

2011/11/06 (Sun) 23:12 | リックママ | 編集 | 返信

No title

この待ち受けのマロンちゃん。
たまらなく可愛いですぅ。
初めて、こちらに遊びに来させていただいたときも、このウルウルのお目々に瞬殺されたっけ。
たまらんっ♪
もう、10ヶ月なんですね。
ホントに月日の経つのは早いモノです。
マロンちゃん、今はお空で何してるでしょうね。
小さい体でコロコロ転がって遊んでるかな?

2011/11/07 (Mon) 08:18 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんにちは。

マロンちゃんがお星様になって、もうそんなに経ったのですね。

いつまでも忘れられない気持ちは私も同じです。

今はCOCOとVIVIとGABUが毎日賑やかにしていますけど、やはり念頭には亡くなったヨーキーのジョージが常にいます。

携帯電話を買い換えるたびに私もジョージをデータフォルダに入れています。
元気だった頃のジョージの画像と、亡き骸のジョージの画像は時々見ては涙です。

ジョージとマロンちゃん、同じヨーキ同士で遊んでいるのかな。

2011/11/07 (Mon) 11:16 | kazumi | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんばんわ~
マロンちゃん、10ヶ月なんですね
macuと同じ月命日…もうmacuはマロンちゃんと言う可愛い仔を
見つけてると思うけど、macuは、ワンコに興味が無くて…情けない~
何回かお婿さんにって言われたんやけど無理やったわ~(笑)
私も携帯には、macuの写真がいっぱーいです
皆さん考える事は一緒やんねぇ~
そやけど、可愛いマロンちゃんを思い出す時に
病気の事も思い出して、ちーっとツライよね
それは、私も同じです
いつか…笑ったマロンちゃんが、夢に出て来てくれたら
エミリさんも、嬉しいのにねぇ~
きっと、お空で走り回ってるから忙しいのかも。。。
macuも、16回目の月命日にやっと夢に出て来てくれたんです
きっと色んなお友達が出来て、楽しいから遅かったんやと思います
マロンちゃーん、ママがね まだか、まだか…って待ってるよ~
会いに来てあげてねぇ~

2011/11/07 (Mon) 23:43 | macu | 編集 | 返信

No title

リックママ、こんばんは。

リック君心配です。
マロンにそっくりな、異母姉弟のリック君。
マロンを見ているみたいっていつも思っていました。

お薬飲んでも長生きしてほしいです。

2011/11/16 (Wed) 19:57 | エミリ | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、こんばんは。
あっという間の10カ月でした。

そして、今日はマロンの11歳の誕生日です。
去年の誕生日の日が昨日のように思えます。

どうして、こんなにマロンの事が忘れられないのかって。
いつも思います。

今いる子たちが、虹の橋へ旅立った時の事を想像するだけで、
苦しくなります。

2011/11/16 (Wed) 20:00 | エミリ | 編集 | 返信

No title

kazumiさん、やっぱりジョージ君の事を思うのですよね。
わかります。
他の子達の事も大好きだけど、いなくなった子を思うこの気持って、、、
わがままなのかな~~
今いる子たちと一緒に過ごせる事が、幸せな事なのよね~~

2011/11/16 (Wed) 20:04 | エミリ | 編集 | 返信

No title

macuさん、こんばんは。

夢に出て来て欲しいけど、もしかしたら、出てきたかも。
でも忘れてるのかもって、
亡くなった両親はしっかり夢にでてきたのに~~
それも記憶にちゃんとあるし。

マロンは、どこなのかな?
未だ部屋にいるから、夢に出てこないのかも。

今日はマロンも11歳の誕生日なの、
もういないけど、ず~とお祝いしてあげたかった。。。。

2011/11/16 (Wed) 20:08 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

