2011_10
25
(Tue)23:07

楽しかった1日(o^-^o)

我が家のワンズとニャンズに会いに来てくれました♪



美味しいジャーキーお土産に♪



カナダから二男とガールフレンド♪



二人はカナダのバンクーバーに住んでいて、



お家にはロングヘアーチワワのMAROKOちゃんがいます。



4才だそうです。



MAROと言う名前だったけれど、息子がKOをつけて、MAROKOになったそう~~~



女の子の名前に近づきたかったみたい♪



二男の弟みたいな存在のマックは大喜びで、



幸せいっぱいの日でしたね♪



Withmac



バックヤードでも遊んだし~~



Img_4369



みんなでお散歩の途中、走ったりも♪



Img_4374



ウランは、「ママ~~何もなく走るの私はいやよ~~~



ボールはどこなの?」って言ってるし~~~~



Img_4387



マックは、太い枝を投げてもらって、くわえて喜んでる~~~



男の子って単純ね~~~



ウランとコロンはおにごっこし始めたみたい♪



たくさん走って、美味しいカナダからのサーモンジャーキー



貰って嬉しい~~~日でしたね。



Img_4393



お兄ちゃん、お姉ちゃん、27日には帰っちゃうから、



今度会える日は、いつかな?



美味しいおやつのお土産楽しみにしているね♪



又、遊んでね♪



Img_4363





take care, and we all love you~~~







コメント

No title

エミリさん、こんばんわ~
楽しい時間って、アッと言う間に過ぎてしまうでしょう~
イヤ~な時は、なが~く感じるのにさぁ~

二男さん、未来のお嫁ちゃんかしら???
離れてても彼女が一緒にいれば心強いですよね
ワンコも飼ってるなんて…犬が好きなんですね

ワンズもウマウマをもらってご機嫌さんみたい~
いっぱい、いっぱい、遊んでもらったんですね
ワンコは賢いから、次に会っても覚えてますものねぇ~
今度は、お正月かな~???
あっ、お正月って休みは日本だけでしたね(ゴメンナサイ)

カナダか~ 昔一回だけ行った事があるけど自然が綺麗な国ですよね
そんな素晴らしい所に住んでる二男さんが、羨ましいです
エミリさんも、行きたいんじゃないですか~
なんか懐かしくなって、昔行ったカナダの写真を見たくなってきました

2011/10/28 (Fri) 23:06 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、こんばんは♪

カナダのバンクーバーはとっても綺麗で素敵な町ですよね♪
自然がいっぱいで、空気もいいし~~~
バンクーバー行きたいです~~~
スキーもやりたいし、ひろ~~いゲレンデで、♪

macuさん、どこへ行ったんですか?
懐かしいですよね~~

日本にいると、ゴチャゴチャしてて、疲れます。

息子が言ってた事は、カナダのワンズはみんな公園ではノ―リードでお散歩しているそうです。でもみんなおりこうさんで、飼い主のコマンドをしっかり聞いて、吠えている犬はいないって、躾けの仕方が違うんですかね?

とっても可愛い彼女でした。
英語だけしか話せないけど、私はハワイで育って、日本のアメリカンスクールだったので、バッチリコミュニケ―ション。
久々の英語話したから、楽しかったよ♪

2011/10/31 (Mon) 20:18 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック