2011_10
14
(Fri)16:42

Nyanko & Wanz と BABY KYLE

茶々とクロちゃんのレスリング♪



Img_4298



小さいのに、負けていません♪



しつこいクロちゃん~~



Img_4285



茶々と鬼ごっこをたくさんします。



Img_4274



茶々の真似ばかりしています。



二人で並んで、ウッドデッキにいるワンズを眺めています♪



Img_4307



茶々はクロちゃんの事、気になってしょうがなかったみたい。



でも今は、もう空気みたいな存在になっています♪



Img_4269



朝のお散歩、気持いな~~



032



先日、息子のマンションへ行った時、



目の前にあるスカイツリー♪



真下からだと、と~ても高くて~~首が~~変になりそう~~



038



可愛いマロンの写真を見つけました♪



彼女はいつもカメラ目線です。可愛いな~~



Img_4451



マックジュニアーは白髪が目立ってきました。



お耳が横になってる~~~



Img_1486







12日は海瑠ベビーに会いに行ってきました♪



見ないうちに大きく、どっしりなっていて、もう首もしっかりしていました♪



来週はカナダから二男も帰国するので、みんなで会える日を



楽しみだね~~~



UNCLEと初対面、どうかな? KYLE BABY♪







Img_2292





クロネコちゃん、今未だ家にいます。



里親様のお仕事が忙しくなってしまい、



お迎えが未だ来れない状態です。



子猫の成長は早いからね~~~



クロちゃんの運命は~~どうなるのでしょうか~~~???



もうすっかり、茶々とも仲良くなり、2人で遊んだりしています。



犬達とは、遊びまでとはいきませんが。。。。



全然へっちゃらです。



茶々はクロちゃんより小さい時から家の子になったから、



コロンと遊べるのかな?



今もレスリングして遊んでいます♪茶々の方がコロンより、大きくなったけど。。。。



クロちゃん、もうすっかり家の子になったと思っているのかな~~~



3種のワクチンは先週行ってきたし、2回目は今月末にする予定です。



避妊手術は生後7カ月になったらと思っているけど、



院長先生のお話しだと、クロネコちゃんは4か月にはなっているでしょうって。



6月生まれって言う事になるね。



来年の1月ごろに避妊手術かな~~~~















コメント

No title

毎日、黒ちゃんどうしているかな~?と思っていました。
すっかり茶々ちゃんとも仲良しになってるね。
茶々ちゃん優しいね!
猫同士ってすごく相性とかあるから、茶々ちゃんと黒ちゃんはぴったりみたい。
でもそれって茶々ちゃんが優しいのだと思う。
黒ちゃんしあわせね^0^
このままエミリちゃんの家族になってしまいそうな予感がするんだけど・・・
エミリちゃんもパパさんもこんなに黒ちゃんが安心しきってリラックスしているのを見ると、段々お別れがつらくなるよね。
ホント、黒ちゃんの運命はどうなるの~?って思います。
黒ちゃんはエミリちゃんに保護されただけでも幸運の持ち主だからもっともっと幸運を持ってきてくれそうね・・・?
パパさんはなんて言っているのかしら・・・
気になります(笑)

2011/10/14 (Fri) 19:19 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんばんわ~
マロンちゃんのカワユイ写真が見つかって良かったねー
ほんまにカメラ目線で…メチャクチャ可愛いワ~ン

クロちゃん、エミリさんのおうちでくつろいでる感じですね
茶々ちゃんと並んでお外を眺めてる二人の後ろ姿が、哀愁漂ってるニャン

家族全員揃うなんて…エミリさん、今から待ち遠しいでしょうね
ワンズ、ニャンズも喜ぶやろうなぁ~
楽しい時間を過ごして下さーい

2011/10/15 (Sat) 18:27 | macu | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、こんばんは♪

クロちゃんね、どうなるのかな~~
里親様には、お迎えに来れるようになったら、連絡下さいと
伝えてあるんだけど。。。

ゴロゴロ言ってなでなでが大好きなの。
子猫だから、遊びたくて茶々にかかって行くけど、
少し相手しては、逃げてる感じ。
茶々は大人しいから、クロちゃんの事もっと教育すればいいのにって
思うの。

2011/10/16 (Sun) 21:03 | エミリ | 編集 | 返信

No title

macuさん、こんばんは♪

マロンの写真たくさんPCのHDとCDに焼いてあるから、
整理したいなって思っています。
小さい時の動画を探しても見つからないの~~
どこへ行ったのかな~~~

今週末にはみんなと会って、私の両親のお墓参りとか行く予定なの。
1年ぶりに会う二男、楽しみです♪
でも1週間で又行っちゃうから、淋しいな。。。。

macuさん、ありがとう♪
楽しい時間ってあっという間だよね~~~

2011/10/16 (Sun) 21:08 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック