--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
05
(Wed)19:25

マロンの9回目の月命日

今日は、強風で大雨で寒い一日でした。



そして、あっという間のマロンの9回目の月命日です。



もう9カ月も過ぎたんですよね。



去年の10月から、具合が悪くなり、病院通いをしました。



毎日、良くなったり、悪くなったりの繰り返し。。。。。。



月日がたつのは早すぎます。



マロン、いつまでも愛しているよ~~~~



愛おしい



マロン



Maron2

コメント

No title

エミリさん、こんばんわ~
マロンちゃんとmacuは、同じ月命日なんですよね~
マロンちゃんは病院通いを始めてから三か月なんて…
急いでお空にいっちゃったんやね 急ぎ過ぎやよ
もっとゆっくりと時間かけて、もっとエミリさんを困らせてでも
長生きしてほしかったよー
ほんまに、可愛いマロンちゃん…エミリさんの気持ちも分かり過ぎ
マロンちゃんが、お空に旅立ってもう9ヶ月なんや~
ほんまに、月日が経つのが早過ぎですよね

ヨーキー同士一緒に遊んでるんかなぁ~
いっぱい、いっぱい、走り回ってたらいいのにな
macuは心臓病やったから、最後はお散歩禁止令も出てたし…
お空で楽しく思いっきり走ってほしいよ~
それにmacuはアカンたれやったから、マロンちゃんの後ろにくっついてるかも。。。(笑)
実家ではmacuに御馳走あげたみたやから、マロンちゃんにもあげるね
さっきね、落ちるはずのないmacuぐるみが落ちてきたのー
「おネェ、今夜は家に来たよ!」って教えてくれたんかも…(笑)
マロンちゃんも、今夜あたり来てるかもよ。。。

2011/10/05 (Wed) 20:45 | macu | 編集 | 返信

No title

お久しぶりのコメのような気がしますぅ。
体の具合はいかがですか?
これから、どんどこ寒くなります。
お大事にしてくださいね。
我が家のマロンも月命日。
なんだか不思議だなぁ。
「ヨーキー同士、仲良くしなきゃぁ」
「マロン同士、仲良くしなきゃぁ」
って、マロンちゃん、てんてこ舞いかも知れませんね♪
ちなみに、ウチはシチューとハムとサラダ。
ヨーキー・マロンちゃん…プックプクになっちゃったかな?
太りすぎて、お空から降ってきたらいいですね♪

2011/10/05 (Wed) 22:31 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

macuさん、そうなんですよ~~
マロンはあっという間に旅立ってしまいました。
もっとたくさんわがまま言って欲しかったです。

だから、マロンが具合悪くなって病院通いした、この時期、秋から冬は大嫌いです。
真夏の汗だくの季節が懐かしいです。
だって、未だマロンは生きていたんだもの。。。。。

でも今はこう考えるようにしているの。
それは、マロンと私は一心同体。
私の中にマロンは住んでいるって。
だからお留守番は絶対にないの。
いつまでもマロンは私の子供~~~~~~

ぬいぐるみが落ちたんだ~~~
マロンはね、何もしてくれなかった。。。。
控えめな子ではないのに、、、

2011/10/07 (Fri) 13:28 | エミリ | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、もう寒くなりましたね。
片頭痛も減って来ました。
これってなんなんでしょう~~
湿度にも関係するし、低気圧にもです。
人間の体がそうなんだから、動物も同じですよね。

マロン、みんなとお友達になれて、楽しい時間を過ごしていると思います。
食べるのも大好きだったから~~
今は幸せ者ですね♪

本当、お空から降って来て欲しいです♪

点々ちゃんも食欲どうですか?
食べれるのが一番です。

クロネコちゃんも昨日3種混合してきました。
やっぱり猫の方が、ワクチンに敏感で、具合が犬より悪くなりますね。
昨日は1日中寝ていました。
でも今日はもう元気いっぱいです♪
里親様も私の知り合いなので、安心です♪
来週お迎えかな?ちょっぴり寂しくなるけど、一人娘の御姫様になるから幸せ者です♪
でもどうして捨てるんだろう~~~こんなにおりこうさんなのに~~

2011/10/07 (Fri) 13:37 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

