2011_10
04
(Tue)20:30

Kyle baby & クロネコちゃん♪

海瑠ベビーは産まれて2カ月にして



パスポートを持っています♪



凄いな~~~



昔はお母さんと一緒のパスポートで、



一緒に写真撮ったけれど、今は一人で撮ります♪



しっかりしたお顔になりましたね~~~



お洋服が、又カッコイイね~~~



ベビーじゃないみたいよ♪



お兄ちゃんみたい~~~



Kyle201



パスポートの写真もよく撮れているね~~~



Kyle02







↓のベビーは誰でしょう~~~~~~~~~~~???



生後2カ月弱の海瑠のパパで~~~す♪



似てるでしょう?????



Tomobaby







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







クロネコちゃんの里親様とお電話で話したら、



今週末は連休で車が混みそうなので、金曜日にお迎えに来られるそうです♪



お届けしようと思いましたが、東京の知人と言う事もあり、



あえてお家まで行く必要がないと思いました。



家族全員猫大好きで、可愛がってもらえる事間違いなしですし。



あと3日でお別れです。



淋しいけど、一杯幸せになって欲しいから、



一人娘として、大事に愛される事間違いなし。



金曜日まで、大事にお世話させていただきます♪



今日は愛ちゃんママ、クロネコちゃんに会いに来て下さって



ありがとうございました♪



今朝のクロネコちゃんです♪



Img_1483













コメント

No title

エミリさん、おはよう

ゴージャスな子猫ちゃんですね。エミリさんはお嫁に出す心境でしょうね。
少しの間でもいっぱいの愛情で大事に育ててもらった黒ネコちゃん、
幸せになってもらいたいですね。
ワンズちゃんや茶々ちゃんはとってもお利口ですね~。
マック君がフリーズしている姿、思わず微笑んでしまいました。

エミリさんの体調はどうですか?私は先日めまいでダウンしちゃいました。
エミリさんも身体に気をつけてね。

海瑠君、お顔がどんどんお兄ちゃんっぽくなって、しっかりしてきたね。
パスポートすごいね。格好いい~
成長が楽しみだね~。歩いたり、おしゃべりし出したり、これから楽しみだね。

2011/10/05 (Wed) 08:18 | モカママ | 編集 | 返信

No title

エミリちゃん、昨日は久しぶりにたくさんおしゃべりできてとても楽しかったです!
黒猫ちゃんはエミリちゃん家の黒猫ちゃんみたいにすっかり安心しきって可愛かったです。
金曜日が少々心配です。
新しい飼い主さんにも慣れてくれることを祈っています。

海璃ちゃん、可愛いね^0^
海璃ちゃんのパパにもグランパパにも似ているね~!
これからお顔はもっともっと変わっていくのでしょうね。
楽しみですね~!

心ちゃんは今日は雨なのですぐにお外遊びは諦めていたけれど、これからお外にいけないストレスを感じないようにする工夫が必要だと思います。
これからはお部屋でまったりのお座敷猫ちゃんになって甘えんぼにもなって欲しいのです。
茶々ちゃんのようにね!
茶々ちゃんは心ちゃんと比べるとず~とおっとりしています。
だからワンズとも最初から平気だったのね。
でも同じ姉妹のこころちゃんだから、きっと時間と共におっとり姫になってくれると思うのです。
またちかいうちにおしゃべりしましょうね!
楽しみにしています。

2011/10/05 (Wed) 15:19 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんばんわ♪
貧血なのかな?
大丈夫?無理しちゃ駄目よ。
今日K病院行ってきたけど、と~ても混んでて、
Pするのも時間かかったし、薬もらうのもすご~く時間かかったの。
プラス大雨、強風で、台風みたいな天気だよね~~

クロネコちゃん可愛いでしょう~~
性格とってもいいのよ。
どうして、こんなに可愛い子をここまで育てて、捨てたかと思うと。
腹がたってしょうがないのよ~~
でもそんな人の家の子じゃなくて良かったと思う。

ベビー海瑠は本当に成長が早いです。
今度会う時は、どんな事ができるようになっているかな~~

2011/10/05 (Wed) 19:13 | エミリ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、昨日はありがとうございました。
クロネコちゃんはね、金曜日は里親様が急なお仕事が入ったので、
違う日のお迎えになったの。

だからワクチンしに行こうと思うのよ。
もう落ちついたし、食欲ばっちりだしね。

心ちゃんは、大丈夫よ~~
お家でも楽しい事があると思えば、外なんて忘れちゃうよ♪
何でもあせらず、忍耐あるのみ♪

負けちゃだめよ^^^^^

2011/10/05 (Wed) 19:18 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック