--_--
--
(--)--:--


2011_10
03
(Mon)19:43

今日のクロネコちゃん♪

茶々とクロネコちゃんは日に日に接近してきています。



キャットタワーにも上るクロネコちゃん♪



昼間は中段にいたのに~~



夕食後、見て見ると~~~なんと~~クロネコちゃんが



一番上の段でリラックスしているの~~~



茶々はというと、中段で困ったお顔。



面白いね~~



譲ってあげたのかな?茶々~~



仔猫だってわかるのね♪



↓昼間はこんな感じ♪



Img_1475



夜は~~こんな感じ~~



二人で仲良く?遊んで、ベッドタイム♪



Img_1482



勝ち誇ったみたいなお顔だね~~



Img_1480



茶々は~~というと、ちょっと困ったチャンかな?



Img_1481



クロネコちゃんのご飯タイムの動画♪



あまり泣かない子です。声も小さいから、TVが大きいと聞こえません。





マックがフリーズしているの~~なぜかな?





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

