2011_10
01
(Sat)15:46

茶々とクロネコちゃん♪

昨日までは、距離のあった二人。



と言っても、茶々の方が唸ってたの~~



でも今朝はどうゆう心境の変化なのか、



茶々から近寄って行っては、チョッカイだしている



明日は二人仲良くTWO SHOT撮れるかな?



寝起きの茶々姫♪





Img_1461



クロネコちゃんも寝起きです♪



Img_1463



コロンはパパさんとお風呂入りました~~~



Img_1465



ウランも入りました~~~



二人ともキレキレして、とってもいい香り♪



前髪伸ばそうかな~~~



Img_1469



マックジュニアーも寝起き~~~あくびしまくり~~です♪



Img_1473



最後にクロちゃんの動画です♪



寝ぼけているから、もっと可愛いな~~



ウランとコロンが来ているから、最後の方は見つめているの。





夕食後、撮れました~~~



TWOニャンズのショット♪



可愛いな~~~



クロネコちゃんの前にあるぬいぐるみは~~



茶々がベビーの時にチュッチュしてたもの。



茶々はこんなに小さかったんだよね~~~



その時の画像あるかな~~~



Img_4241



茶々が↑のぬいぐるみの1.5倍だったころ。



クロネコちゃんと同じくらいかな?



Resize0843



コメント

No title

猫は変化に慣れるまでちょっと時間がかかるんですよ〜。
でも茶々ちゃんみたいな団体生活に慣れたニャンコさんは、普段猫と生活してなくても
相手が友好的なコであればすぐ仲良くなるんだろうなと思ってました。
仔猫大好きなウチの大猫でさえ、2日間くらいはシャーシャーいいますし、
小猫の方は相手によって1週間から1ヶ月くらい警戒心を緩めません。
でも、慣れちゃうとホント拍子抜けするくらい仲良くなっちゃうんですよ。

2011/10/02 (Sun) 23:18 | はちがとぶ | 編集 | 返信

No title

はちがとぶさん、こんにちは~~
そうなんですね~~
ニャンコはワンズとはやっぱり違います。
まず何が違うかというと、遊び方です。
手を使って相手を威嚇しているのか、
それとも、これって、遊ぼうよ~~って誘っているのかって。
未だにわかりません。
でも確実に茶々とクロネコちゃんの間は近づいていますよ。

昨日、今日と追いかけっこしています。
でもこの追いかけっこが、逃げているのか。
それとも遊びなのか、私には未だ分からないの。
でもお互い爪は出ていないみたいです。
って事は遊びですよね?
無言でしています。
あ、仔猫のほうが、クぅ~~ンって可愛い声出したりしています。
二人でキャットタワーにいたり。

今週末には東京の知り合いの家へお嫁入りですから。
1頭飼いで、一人娘として、と~ても可愛がられると思います。

食欲は旺盛です。
茶々の分まで食べようとするくらい~~
家のパパさんは、淋しくなるって言っています~~
私のほうが、反対に淋しいけど、この子の為だから、ってドライかも♪

2011/10/03 (Mon) 15:02 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック