--_--
--
(--)--:--


2011_09
30
(Fri)21:16

今日は動画です~~

クロネコちゃんの動画撮りました~~



仔猫の時期はあっという間に過ぎちゃうので、



沢山撮りたいと思います♪



と言っても来週までですね



パパさんと遊んでいるよ♪



Img_4240



おもちゃで一人遊びもできます♪



Img_1458



右下にはコロンが半分ケージに入って狙っているものは~~



チューチューのおもちゃです~~~



上から覚めた目で見ているのは~~誰でしょう?



クロネコちゃんは、しつこいコロンがちょっといやみたいです。



フ~~シャ~~ってします。



されたコロンは、びっくりして、「どうしてそんなことするの~~~」っていっていました



それでもあきらめず、おもちゃで遊んでいます。



コロン、貴方はニャンコですか?



Img_1451







コロンがニャンコおもちゃで遊ぶの♪



貴方はニャンコですか?





↓マックジュニアーがクロネコちゃんの側で、守っているのかな?





続きは又後日♪









コメント

No title

黒猫ちゃん、すっかり綺麗になってエミリちゃんとこの子供みたいね~!
すっかりリラックスして遊んでいるものね~!
自分を可愛がってくれる人のことは分かるのね~!
来週、新しいパパとママに引き渡す時、寂しくなっちゃうかもね!
子猫や子犬は特別に可愛いものね。

でも今度は新しいパパとママにいっぱい可愛がってもらえるね。
茶々ちゃんにとっては同じ猫だから、嫉妬とか・・・
複雑な感情があるのかもね。
猫の方が感情が複雑だから・・・

でも幸せそうな黒猫ちゃんを見ているとこちらまで幸せな
気分になれます^0^

2011/10/01 (Sat) 09:09 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、昨日までの茶々は怖~く唸っていたけど、
今日は慣れたみたいで、茶々の方からチョッカイ出しているの。
未だ2人仲良く毛づくろいはしないけど、
進歩ありです♪
仲良くツーショット取れる日も近いはず♪

パパさんは、お別れする時に淋しいからと言って、
なるべく抱っこしないようにする~~っていい始めました。

私は、優しいパパとママのお家へ行く日まで、
もっともっと体力つけようと思い、1日4~5回はご飯あげています。
沢山食べて、いいウ〇ピー沢山出て、元気に幸せ一杯つかんで
淋しい思いしないで、甘えられるよう~~な子になって欲しいです♪

動物同士見ていると本当に感動的です。
犬猫関係ないですね。
言葉なんて必要ないくらいに、無言で分かりあっています。

2011/10/01 (Sat) 12:24 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

