2011_09
29
(Thu)20:10

クロネコのタンゴちゃん♪

今日のクロネコちゃんは、ちょっと鼻水出てたので、



抗生物質を貰いに獣医さんへ行ってきました。



体重は1.5kgでした。



血液検査もばっちりでした♪



全部陰性でしたよ~~~



と~~ても嬉しかったです。



採血する時、ちょっと泣いただけで、と~てもおりこうさんで



先生にも褒められました♪



今日はサンルームとか、お部屋にもフリーにして、遊びました♪



茶々とは未だ距離があるけど、というか、茶々の方が未だダメみたい~~~



明日は大丈夫かな?



ワンズは落ち着きました~~~



全然平気です。



サンルームのキャットタワーに乗せたら、



上機嫌でチェックしまくっています~~~



首がノビノビ~~~~~なが~~くなってる~~~



Img_4205



ピンクの可愛い首輪もしています♪



Img_4204



Img_4212



マックジュニアーのクレートがお気に入りみたに、リラックスしています♪



Img_4232



茶々とコロンは3段ケージにいるクロネコちゃんが気になって~~~



しょうがないみたい♪



Img_4225





クロネコちゃんは誰かに似ていると思ったら、



モンキーちゃんに似ているってパパさんと意見が一致しました♪



ちいちゃいモンキーちゃんみたい~~~なクロネコちゃん♪



お名前ないから、何て呼べばいいかな~~~~~







Img_4206





食欲ありすぎるくらいあります♪



でも未だちょっと痩せているので、



たくさん食べて仔猫らしく、コロコロになろうね~~~~♪









コメントのお返事明日します、遅くなってすみません。



今日は羽田まで、迎えに行ったり、病院へ連れて行ったりで、ごめんなさい~~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック