2011_09
15
(Thu)22:18

海瑠ベビーと独り言

成長が早いね~~



生後2週目の海瑠ベビーとDADDY♪



未だ小さい~~~~(o^-^o)



295442_2114142904813_1582908458_194



↓1カ月検診後



ほっぺにお肉がついてきたね♪



パパ出勤ですね?



朝パパが「会社に行くのがいや~~海瑠と一緒にいたい」って聞こえてくるよ~~~



Cal63qnl



↓大きなあくび~~~



Cav0lxiy





誰を見て笑っているのかな?



ママ?



パパ?



Cagkokv4





もう見えてるね♪



Caxtrn78






マロンも虹の橋から海瑠ベビーの事見守っているね♪



明日は、パパさんを成田までお迎えです。



あっという間の1週間でしたね。



一人でいると、淋しいかと思ったけど、



3ワンズと1ニャンと一緒にいると、全然淋しくないよ~~~



って、パパさん聞いたら、悲しむかな????



つくづくウラン達がいてくれて、良かったとおもう。



だって、息子達も独立して一緒に住んでいないし、



ウラン達いなかったら、一人はやっぱり淋しいもの。。。



亡き母がよく言っていた事を思い出す。



母は父が他界してから、少しの間、一人で住んでいたけど、



やっぱりワンコと一緒に住んでいたのよね。



話し相手にもなってたし。



途中から、私の一番下の弟が住んでたけれど。(×がついたから住めたかも)



今思うのは、母は4人も子供がいたのに、どうして一人がよかったんだろうって、





子供よりも~~~~が可愛いってここに書いたら、息子達が怒るだろう~~



でも本当なのよね♪






ね~~マロン~~~



「そうかもね~~~」by MARON



Maron4c6a7d24cd1aa











コメント

No title

エミリさん、こんばんわ~
パパさんのお帰りで忙しくしてらっしゃるんでしょうね~
連休だし…海瑠ちゃん達も来られてるのでは???
海瑠ちゃん、いい笑顔で笑ってますね~
何を見て笑ってたのでしょうか~
息子さんも、もうメロメロなんでしょうね
最近のベビーちゃんの生成長は、ものすご~く早い様に思います。
もうしっかりしたお顔をしてますんもの。。。
あっ、今気が付いた~
大阪弁やったんや~(笑)へへへーーー
大阪弁丸出しでコメント書いたら、失礼やと思ってん
エミリさんから、お許しもらってるからお言葉に甘えてそうさせてもらうわ~
コロンちゃん達とのショット早く見たいなぁ~
海瑠ちゃんが首が座ってお座りもちゃんと出来る様になる迄、もうすぐやねぇ
「4ショット」楽しみにしてるでぇ~

2011/09/18 (Sun) 19:39 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、こんばんは♪
大阪弁話せない私にとっては、とっても新鮮でいいですね♪

パパさん帰って来て、その日はと~ても忙しかったの。
空港まで迎えに行って、家に戻り、荷物おろして、すぐ赤坂へ~~
でも首都高混んでて、いつもの倍以上かかって、もう疲れ果てた~~

あ、海瑠ベビーはね、明日お宮参り行って、一緒に帰ってくるの。
1週間滞在するから、その間に4ショット撮れるといいな~~~♪

2011/09/18 (Sun) 20:55 | エミリ | 編集 | 返信

No title

海瑠すくすく育って嬉しいですね。最初の2か月はうちにいたので、くたくたでしたが、
久しぶりのベビーのお世話は楽しかったですよ。
わんちゃん達も小さいうちから会ってると、きっと仲良しになりますね。
我が家は、去年から同居なので、今はひー君はけいたとべったりです。
でも男の子は元気すぎて、1.5キロのリックには危ない事だらけなので
私はいつもひやひやしてます。

2011/09/19 (Mon) 00:22 | リックママ | 編集 | 返信

No title

リックママ、お返事大変遅くなてごめんなさい。

先週1週間家に来ていました。

ベビーは本当に天から舞い降りてきた天使ですね♪
とっても可愛いです♪

ワンズとも仲良く?写真撮りましたよ♪
これからの成長がとっても楽しみです。

2011/09/26 (Mon) 18:58 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック