--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
14
(Wed)21:43

毛ガニ♪と我が家のワンズ&ニャン♪

先日、パパさんの北海道の知り合いの方から毛ガニが送られてきました♪



写真に写ってないカニのほうが大きかったです♪



塩ゆでして、美味しく頂きました。ありがとうございました(◎´∀`)ノ



Img_3863



毛ガニのドアップ。なんか生きているみたいでしょう?



Img_3866



カニを食べているパパさんに、おねだりしているマックジュニアー♪



真剣な目です♪



口周り短くカットしたら、ケリーブルーテリアじゃないみたい~~~



Img_3880



茶々姫はガラスのテーブルの上が大好きみたい~~~



茶々がどいた後は、コロコロしまくりです。



でもなぜか、パパさんは茶々姫に「テーブルの上のるな~~」とは



言いません。。。。



茶々が可愛くて、仕方ないみたいです。



捨て猫だった茶々を飼って、猫初めての私達は、



猫大好きにもなりました♪



だって、絶対にフーシャーしないし、カーテンも登らないし、



犬だと思っている茶々だから、と~ってもおりこうさんなの。



爪切りも大好きだし、ファーミネーターしたら、ウトウトだし。



お返事はするしね♪



Img_3890



↓の画像はマロンが亡くなるちょうど1年前です。



元気一杯のマロンでした。会いたいな~~~マロン。



Img_0168



↓のは、狭いお兄ちゃんのお部屋で、全員集合~~~です♪



このお部屋は今じゃ、マロンとママのPCルームになっています。



やっぱりソファないと広いね~~~



Img_9726







さてさて、↓の美人さんは~~だ~~れ?



可愛い~~ロン毛時代のマロン2才です。



ママのベッドでもう寝るのかな?



お尻には、レッドのラッピングがしてあるの。



マロン、今どこにいるの?



052





最後にコロンが未だ10カ月のころです。



我がまま娘はこのころからですね~~







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

