2011_09
11
(Sun)22:36

海瑠パパと初めてのお風呂♪

9月に入って、忙しくて、更新できませんでした~~



PCでたくさんの書類等を作っていたりもしていたので、



疲れ果てて、PC触るのも無理~~って感じで、



目もしょぼしょぼで、



首、肩もこって。。。。



つくづく20代に戻りたいと思ったりして~~~~~~~~



その間に、海瑠ベビーの写真を毎日メールしてくれていました。



1カ月検診も無事に終わり、順調に成長しているみたいです♪



来週の19日に、やっと海瑠が家に泊りにきます♪



海瑠ダディーも連休で遊休もらって6日間は一緒にいられます♪



ワンズと海瑠ベビーどうなるかな?



今からとっても楽しみ(◎´∀`)ノ



海瑠グランパとのご対面も、と~~っても楽しみ♪



だって、写真見せるだけで、目を細めて、可愛いね~~って



言ってるんだもの。。。。。



そのグランパは今日成田へ送ってきました。



1週間、ハワイへ出張です。



私も一緒に行きたかったけど、1週間じゃ~~



短いよね。



行くならもっと長く行きたいし。



Narita







留守中は私一人で、マックの散歩、ウランとコロンの散歩と、



別々に行かないと。



3頭一緒にはちょっと無理かも。




今朝メールしてきた画像は、

お嫁ちゃんの実家で海瑠パパと初めて一緒に入ったお風呂♪



と~ても気持ち良さそうな海瑠だね♪







Bath1_4







コメント

No title

なんてかわいいんでしょ
あっという間に どんどんしっかりしたお顔になってきてますね。
ほっぺが特にいいわ~
エミリさんの息子さんの汗だくさに ちょっと笑っちゃいました。
海瑠パパ 大仕事お疲れさまでした

2011/09/12 (Mon) 16:05 | りゅうママ | 編集 | 返信

No title

りゅうママ、私がびっくりするくらいに子育て参加してるみたい♪

元々、息子は子供とか動物大好きな子だけど、
頑張っていますね♪

私も20代に戻りたいな~~
だって、私の時の子育ては、お風呂入れる時なんかは、
もう裸で部屋とお風呂行ったり来たりだったもの~~~~

でもこれから子育て本番だけどね♪(≧∇≦)

2011/09/12 (Mon) 20:34 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんばんわ~
旦那様には、頭が下がるわ~
(ご希望にお応えして、今日は大阪弁で…(笑)

こんなに汗だくになっても、可愛い海瑠ちゃんのお写真を撮ってもらおうとしてんねんねぇ…
ふふふ、優しいパパやねんなぁ~
海瑠ちゃんが可愛いいから、メロメロなんが伝わってくる様な顔してるもん
私は子育てした事ないから よ~分かれへんねんけど、
お風呂入れるだけでも大変やなって、分かってん
海瑠ちゃんも…ウランちゃん、コロンちゃん、マックちゃん達と
遊べる様になったら、楽しいやろうなぁ~ 
その日が今から楽しみやな~

2011/09/12 (Mon) 23:08 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、こんばんは♪
なんか大阪弁でコメント読むと、私が大阪弁喋れる感じがして
楽しいな~~~~
声を出して読んでみたよ♪

そうなのよ~~~メロメロパパが伝わってくるでしょう?
自分の息子ながら、なんかニヤニヤしてくるは

来週1週間泊りに来るから、たくさん写真撮るから、
楽しみにしていてね♪

2011/09/12 (Mon) 23:17 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさ~ん、Rママさんに優しいコメント嬉しかったで~
私も会社で見て、ビックリ\(◎o◎)/!してん
ほんまに、皆が楽しく会話をしてるのに邪魔するなよ!って言いたいわ
もういてもたっても、おられへんかったから(暇やったし)
すぐに、コメントしてん
あんなヤツのコメントなんか削除したら、ええのになぁ~
私あんまり、ブログ分からへんねんけど削除なんて出来へんの~???
Rママさんは、気がええ人やから。。。
私やったら、とことん言い返すけどなぁ
そやけど、いつもRママさんとこに来てる人みんなが、
ズバリ言うてくれたからスッキリしたわ!!
又、私も懲りずにコメントしたけどなぁ~(爆)

2011/09/13 (Tue) 22:34 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、ネットはたくさんの人が見ているから、
いろんな人の意見がコメントには書かれるのよね。。。。
文字だけだから、言葉を選んで書かないと、
誤解されたり、気持ちが通じなかったり、、、、
電話だったら、「それは違う意味よ~~」とかすぐ言えるけどね。

ブログ閉めなきゃいいな~~って思ってたけど、
閉めてしまいましたね。。。。
自分のブログなんだから、他人にとやかく言われる事ないし、
始めたきっかけが、自分の飼い犬の事で、病気の記録でもあったのに、
コメントを受け付けない設定もできるし。
あとは、コメント書かれた後、すぐアップじゃなく、
認証後のアップの設定もできるのに。

落ち込んでなきゃいいけど。。。

2011/09/14 (Wed) 11:29 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック