2011_08
27
(Sat)10:30

裏庭で~~~シーシータイム♪

裏庭でシーシータイム♪



私が家にいる時は、数回裏庭に出して、トイレタイムします



ウランとコロンはすぐしてくれますが、



マックジュニアーは時間がかかる~~~



女の子達がした後に、マーキングみたいにチョロっとします。



どうしてなんだろう~~



男の子は、一回にしてくれないから、チョロチョロ~~ですね。



ただ、朝だけは、沢山してくれます♪



マックジュニアー



Img_3836







Img_3841







Img_3849





マックジュニアーがお留守番中に、ピンポーンって誰かが鳴らすと、



必ず興奮して、ウランとコロンのベッドを噛んでボロボロにしちゃったので、



NEW ONE GETしました♪



でも、お留守番中は、やっぱり心配だから、この部屋に置くしかないかな~~~



サイズMはウランとコロンには大きかったけど、リラックス出来て良いかも♪



早速入って寝ているけど、少ししたら、未だ暑いのか、



フローリングへ移動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







Img_3856























にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪



にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ



にほんブログ村 犬ブログ ケリーブルーテリアへ

コメント

No title

この大草原が お庭
なんてセレブわんズなのかしら~

マックジュニアちゃん 電信柱のないとこで なんと器用に
そういえば~りゅうもチョコチョコ何回もやってました。

2011/08/27 (Sat) 19:14 | りゅうママ | 編集 | 返信

No title

ウランちゃん、コロンちゃん、お揃いの可愛いベッドですね
macJRちゃんは、体は大きいのにさびしがり屋さんですね~(カワユイ~ )
macuがトリミングしてもらってたお店に、macuJRちゃんとおんなじ犬種
の仔がいました。もう10年位前なので、ものすごーく珍しかったですよ~
エミリさん、可愛い三人の子供がいて良かったですね
マロンちゃんの代わりにはならないけど、少しでも寂しい空間を埋めてくれるでしょう

2011/08/28 (Sun) 19:55 | macu | 編集 | 返信

No title

りゅうママさん、マックはね、電信柱が無くてもシーシーできるの~~
女の子達と一緒に育ったからかな?
勿論電信柱にもするけどね。

家のオシッコシートにも、足をあまりあげず、器用にします、
でもたまに命中できず、はずしてしてるけど~~~~
そういう時は、失敗したのわかってて、自分のハウスから出てこないのよ~~
しっかりしてるでしょう???(◎´∀`)ノ

2011/08/28 (Sun) 20:41 | エミリ | 編集 | 返信

No title

macuさん、そうですね、
もしこの子達がいなかったら、マロンが亡くなって、どうなっていたか。
想像しただけで、息苦しく、胸が痛くなります。。。
macuさんの気持ち思うと本当に辛いです。
だから、たくさんのぬいぐるみと寝ているの、分かりますよ。

私は、これから、マロンを亡くした時と同じ経験をあと、4回する事になります。(茶々もいれて)
どうなるか、きっと笑顔が無くなり、どうにかなるかもです。
でも現実と向かいあわなくてはいけなし。。。

おととい、パパさんと3ワンズ連れて、ワクチンしに行ってきました。
マックジュニアーの心臓がマロンの逆で左心室の壁が薄くて、大きいそうです。(マロンのは、壁が厚くて狭かった)
今は未だ大丈夫らしいです。
でも激しい運動は無理ですよね。
それを聞いたパパさんは無口になり、辛そうでした。
私は先生に色々質問して、しっかり聞いてきましたけど。。。。

2011/08/28 (Sun) 20:48 | エミリ | 編集 | 返信

No title

マックちゃん、そうなんですか~
パパさんのお気持ち、よ~く分かり過ぎます
パパさん、かなりショックだったでしょね

でも早期発見だから、これから気をつけて、まめに病院に行って
担当医さんと密に連絡出来る様にしといたら安心出来ますね~

ワンちゃんは、症状が出てきたら…もう進んでるから。。。
マックちゃんは、ひろ~~い、お庭でシーシーする事ですね

お出かけも車だけで、やはり走る事はしない様にした方がいいです
寂しいけど長生きしてほしいから、コロンちゃん、ウランちゃんとは
あまり一緒にじゃれあう事は…避けなくては。。。

生きてるから触れる…生きてるから暖かい…生きてるから幸せ
マックちゃんのちょっとした変化を見過ごさない様にお願いしますね!
あっ、マックちゃんが「咳」しない様に、監視してて下さいね~

2011/08/28 (Sun) 22:56 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、ありがとうございます。
健康のありがたさ、つくづく感じます。

昨日マックのカット短くしましたよ~~
でも未だ写真撮ってないから、明日撮れたらアップしますね♪
ケリーカットのお顔はカッコイイですよ♪
な~んてね、(チョ~~親ばかですみません)

今日はパパさん福岡へ出張です。
朝、羽田まで送って来て、帰りにCOSTCOへ行って、お買いものしてきました♪
だから、疲れて~~今日は早く寝ますね(-.-)zZ
大阪にもCOSTCOありますか?

2011/08/29 (Mon) 19:27 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんばんわ~
大阪にもCOSTCO が有りましたよ~って言っても、尼崎ってとこですが
私は行った事は無いんです

あっ、お節介かもしれませんが…「イフ」と言うペンダントをご存じですか~?
本当は人間用のペンダントなんですが、今ではペット社会なので
大切なペットに付ける方が多いです。

「自然治癒力」が出てくる物なんです。
この「イフ」のペンダントで、macuの「チアノーゼ」が無くなったんです。
毎日、何回も酸欠でチアノーゼになってたので、神様に祈る気持で購入しました
一つでも、発作が無くなるなんて思ってもいなかったので、ものすごーく嬉しかったです。
イフお蔭でmacuは、無くなる迄心臓病特有の「チアノーゼ」は無くなりました。


もし、興味が有ればサイトを観て下さいね!{イフ」で検索したらすぐに出ますから。。。

いろんな仔の体験談とかが、載ってますのでご覧下さい

2011/08/31 (Wed) 00:07 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、貴重な情報ありがとうございます♪
早速サイト見てみますね♪

台風が接近中ですが、そちらは、大雨大丈夫ですか?
ここは未だ降っていませんが、湿度が高くて具合が悪くなりそうです。
まして、ダイニングルームのエアコンが動かなくなって、修理に来てくれたけど、
何か室外機の部品が欠品中とかで、未だ直っていません。
扇風機じゃダメです~~~
こう言う時は料理したくないです~~~
汗だくでしなくちゃいけないから、料理ができる男と結婚したかったと
つくづく思います

2011/09/01 (Thu) 15:13 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、おはよう

可愛いワンズちゃんベッド~。家のワンズベッドに比べたら小さくて可愛い~
夏の間はベッドに寝ていてもすぐにフローリングで身体冷やしてる。

昨日、久々にウォーキングしていたらパパさんに会ったよ。
8月はほとんど主人が入院していたから(股関節の手術)、
久々のウォーキングだった。まだ家と週一の病院でリハビリ中。
私は夏太りか、やっぱり食べているのか太ってきた~(ショック)。
できるときにウォーキングしようと再開したけれど・・・なかなか。

台風が近づいたりしていたけれど、気圧の変化等、偏頭痛なかった?
可愛いお孫ちゃん、成長が楽しみだね

2011/09/05 (Mon) 06:48 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、大変でしたね。
だいじょうぶですか?
でも手術が成功した事は、本当に良かったですね♪

リハビリ頑張って下さいって、お伝えくださいね♪

偏頭痛は相変わらずです。
後何年続くのかな~~~

9月に入って、忙しくて、ブログもアップ出来ず、コメント遅くなり、ごめんなさい。
都内へ週3とか、2行ってたので、疲れてできませんでした。
IPHONEからアップできるけど、これ又字が小さくて、メガネが必要。
年はとりたくないですね~~

お孫ちゃんは、未だここには遊びに来てないの。
連休には来るって言ったいましたよ~~
ワンズとはどうかな~~今から心配です~~~

2011/09/10 (Sat) 22:13 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック