2011_08
18
(Thu)20:49

可愛いマロンパピー♪

可愛いマロンパピー~~なんて書くと~~



パピーが来たと思っちゃうよね♪



本当は、そうなりたいけど、未だ赤い糸は見つかりません。



マロンパピーとは、ブログでいつも遊びに来て頂いているmacuさんから



贈り物が届きました♪



マロンパピー~~~~~



とっても可愛くて、パピーだから、背中は真黒で♪



ヨーキーのパピーから成長して大人になってきている感じです。



なでなでしても、しなやかで、本物みたい♪



思いもしなかったプレゼントに、とっても嬉しくて、早速マロンに報告して



写真撮りました。



すぐウランが側にきて、クンクン嗅いでいるの。



それもず~~と。



マロンだと思ったのかな?



ウランが好き好き~~って♪



Img_3813





マロンの隣で、



Img_3817



マロンのお部屋は、マロンだらけ~~



Img_3816



↓2才半のマロン♪



Dsc0027411



↓のマロンがちょうど真黒パピーから変わっていく時です♪



背中は未だ真黒~~~未だ1才未満ですね♪可愛い~~~~



Purinmaron0009



macuさん、本当にありがとうございました♪



思わぬ贈り物で、今夜は眠れそうもありませ~~ん。























にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

No title

この仔はやっぱり、初めからエミリさんとこに行く運命だったんですね~
なんか、エミリさんとは運命を感じます
マロンちゃんに、似てますもん
それにウランちゃんが、クンクン…と???
マロンちゃんの何かを感じたのでしょうか

この仔は、去年11月に私の家に来たんです
でもね、どこから見ても女の子なんですよ~
それで里親探しを考えてました
可愛がって下さるエミリさんのお家に行けて、きっと喜んでると思います
赤い糸・・・マロンちゃんから繋がってるから
きっとマロンちゃんの生まれ変わりの仔との出会いが来ますよ~ん(*^_^*)

No title

macuさん、可愛い子の里親になれて、
とても嬉しいです(^_-)

大事にしますね。

ウランの反応は、すごかったです〜
マロンは、ウランのママみたいだったからかな?
なんかジーンときました。

今日は、銀座まで、歯医者にきています。
東京は、大雨、強風で、嵐みたいです。
このまま涼しくなれば、いいけれど(^_-)

2011/08/19 (Fri) 16:47 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック