2011_08
15
(Mon)20:24

初盆

今年はマロンの初盆です。



側にいるのかな~~



お盆じゃなくても、未だマロンの骨壷はPC ROOMにあるしね。



毎日一緒なのよね。



と思っているけど、本当はどうなのかな~~~



両親の夢は先週見たけれど、マロンのは見ていないし。



マロンの大好きなスイカお供えしたよ♪



食べてくれたかな?



勿論、父母にも♪





暑くて、みんなダウンしている我が家です(@Д@;



手前から、コロン、



真ん中、ウラン。



一番奥は、茶々♪



Img_3801





そして、マックジュニアー( ̄Д ̄;;





Img_3802



昨日のお月さま♪



まん丸お月さま~~~~みんな側に帰ってきてくれてたのかな?



Img_3783



元気だったころのマロン♪



小さいマロン~~~~



Maron16



マックジュニアーと茶々が何かお話してるけど~~~



マロンはマイペースで、お昼寝中~~~



Maron11











にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント

No title

おはようございます。
ウランちゃん、コロンちゃん、マックちゃん…みんな可愛いけど
私はやはりヨーキー大好きやから、ついマロンちゃんに目がいってしまいます

エミリさん、血液検査の結果があまりよく無かったのですね
頑張って、ジムに通って下さーい
有酸素と、軽~い筋トレを組み合わせると脂肪の燃焼の効率が良いんです
皆さん、有酸素しかしない人が多いんやけど、それは間違いなんです
私はそれをし過ぎて、体脂肪が「13」迄落ちてしまい、トレーナーに
有酸素を止められました(1時間走ってました)

あっ、そうそうジムに行けば「パーソナルトレーナー」(有料)に頼めば
イヤでも、しないといけないから続ける事が出来ますよ~
私は、もう8年間 週一でパーソナルトレーナーについてもらってます。
もっぱら、筋トレ+ベンチプレスなんですが。。。
この機会に体の事を考えて、一度考えて下さーい

2011/08/16 (Tue) 09:46 | macu です。 | 編集 | 返信

No title

凄い~~
「13」ってすごいです。
毎日走っているのですか?
週2ぐらいですか?

年をとると、脂肪の燃焼が悪いんですよね。
軽い筋トレですか。
ジムに行く時間が無い場合は。家で出来る筋トレは、何がいいですか?
ダウンベル持ってやるとか、

東京に住んでいた時は、スポーツクラブへ通っていて、しっかりステップマシーンとか、筋トレ類をパーソナルトレーナーについてやっていました。
でも今は、ここは別荘地なので、通っていません。
DVDでも見ながらやりたいです。
ベンチプレスは凄いですね。

私にはベンチプレスは無理だけど、走るのは考えます。
筋トレも。
アドバイス宜しくお願いします♪

真剣に健康の為に何かしないと、ドンドン最悪に向かっています。

2011/08/16 (Tue) 19:33 | エミリ | 編集 | 返信

No title

近くにジムが無いのは、残念ですね!

私もトレーナーに週一付いてもらってるので、偉そうに言えませんが
有酸素と筋トレを交互に繰り返すのが良いらしいです

元々、私は体質的に太らないんです(身長が165cmで体重が48kgだったんです)
それで人とは違う目的で(筋肉をつけたい)筋トレを始めたんです~
今はちょっと増えて、体重は50kgになりました

筋トレは、大きい筋肉を使うのがいいみたいなので
スクワット(背中、お尻、足…沢山の部位を使う)なんかが良いみたいです

今は家迄 出張トレーナーをしてる人もいるみたいですよ~
それなら、月一で来てもらい、後は自分で復習が出来るのでは~???

ジムと違い、何にもない家でも出来るらしいですよ~
一つだけ言えるのは、どんなに頑張っても有酸素運動だけでは、
なかなか痩せないんです(悲しいですよね~)

又、トレーナーに聞いときまーす(^。^)y-.。o○

2011/08/16 (Tue) 23:11 | macu です。 | 編集 | 返信

No title

お盆ですね。マロンちゃんもきっとみんなと一緒に寝っころがってるような気がします。
お盆休みでやっと田舎に2泊できて、デッキの塗装をやってきました。私はジムで体を動かしてもあまり汗がでないんだけど、長そできて塗装したら、汗だくになりましたよ。
別荘地だとジムはないですね。孫と同居になって、肩腰痛いのが困るので
筋トレして4キロほど筋肉を増やしたら、少しましになりましたよ。
それまではどんなに食べても、太れなかったんだけど、マシンの威力ですね。
今日は、ひー君がお熱でやっとジムに行こうと思ってたのに、保育所に行けず
子守してましたよ。お孫ちゃんかわいいですね。

2011/08/16 (Tue) 23:57 | リックママ | 編集 | 返信

No title

macuさん、凄い~~
その体重20代の頃のだよ~~~
身長は168cmと高いけど、体重がね~~
アラフォ~~~の真ん中ぐらいから、空気だけでも減らなくなりました。
今が一番悪いかも。

でも健康の為に頑張ります♪

あ、今日届きました♪
ありがとうございました。とっても可愛くて、柔らかくて、最高♪
後で載せますね~~~~

2011/08/18 (Thu) 20:17 | エミリ | 編集 | 返信

No title

リックママ、凄い~~筋肉ついたんですね♪
筋肉があれば、燃えるから、汗もたくさん出ますよね♪

私はサウナではあまり汗でないけど、家でお掃除したり、庭仕事しているとたくさん出ます♪だからわざわざサウナ行く事ないで~~す。

明日、お嫁ちゃんの実家へ海瑠ベビーに会いに行ってきます♪
未だ寝てばかりだと思うけどね♪

暑いから、何着て行こうか、悩んでいます~~~

2011/08/18 (Thu) 20:22 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック