--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
08
(Mon)20:49

今日も海瑠ベビーとウラン達♪

今朝、海瑠ママから写真が届きました♪



IPHONEのSMSで(◎´∀`)ノ



海瑠の可愛いお顔♪



だんだんお顔がはっきりしてきましたね♪



横分けしちゃって~~~可愛いジェントルマン、海瑠♪



今日は、パパさんは出張でお泊りです。



夕方のお散歩へは、3ワンズ連れて行ってきました。



暑くて、汗だくのお散歩です。おまけに夕方は蚊も出てきて~~もう嫌になっちゃう(ノд・。)



蚊も日中は暑くて、涼しい所に隠れているのかしら?



早く涼しくならないかな~~~







Kyle_2



可愛い目で、何を見ている



のかしら?



早く、ウラン達と一緒に遊べる



といいね~~~



何して遊ぼうかな~~~



あ、きっとゴルフかな?



遼君みたいに、なれるかな?



な~んてね~~~





























002



先週の3日(水)に、都内へ行った時、ウランだけ一緒に連れて行きました♪



出かける時、コロンがキャンキャン泣いて、



「どうして、私だけお留守番なの?



どうして、ウランお姉だけ連れて行くの?」って大変でした。



コロンはいつもウランと一緒だから、いつかは、別れがくるから、



少しずつ、一人でいる事、慣れないとね。



でもマックも茶々も一緒にお留守番なのに~~~



ウランが大好きなコロンなのかな?



ウランには、絶対に服従だし、真似ばかりしているし。



でもたまには、ウラン一人娘に変身したいよね♪



ママを独り占めできた1日でした。



012







にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ~
くっきり二重の かわいい海瑠ちゃん
赤ちゃんって 毎日お顔が変わっていくから 楽しみ倍増ですね
早く エミリさん家のワンコちゃん達と 御対面させたいでしょ(笑)
タイムマシーンに乗って 一ヶ月後に行きたいですね

2011/08/09 (Tue) 12:25 | りゅうママ | 編集 | 返信

No title

りゅうママ、本当に赤ちゃんの顔は毎日変化していきますよね♪
新しい発見があると思います。

タイムマシーンに乗って、行きたいけど、その前に、お嫁ちゃんの実家に会いに行こうかな~なんて思ってみたりして。
でもお嫁ちゃんのお母様が気を使うかもね。
だから、迷っているの。

でも、1カ月なんて、あっという間だからね♪

2011/08/09 (Tue) 16:51 | エミリ | 編集 | 返信

No title

りゅうママさん家のこうちゃんもおっとこ前やけど
海瑠ちゃんも、二重で凛々しいお顔ですね

ワンちゃんとの対面楽しみですね
でも気をつけないと、可愛いお顔にキズがつかない様にしなければ
ワンちゃんは、とてつもない行動に出たり、新し物好きだから。。。
当分は、見張り付きでの対面ですね

それにしても、「ポチ」のマロンちゃん、私の脳裏から離れない程
可愛いのーーーーーー❤❤❤
これからは忙しくなるでしょうけど、マロンちゃんの写真も
どんどん載せて下さいね
マロンちゃんに、会いたいのー

2011/08/11 (Thu) 23:49 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、お返事遅くなってごめんなさい。

IPHONEからはコメント見れるけど、字が小さくて、、、、、
でも今度、やって見ますね♪

今はPCから書いています♪

マロンね~~~今いるのかな~~~
この「ポチ」のマロンの写真は具合が悪くなって、迎えた10才の誕生日です。
去年お11月17日。
イチデジでたくさん撮った中の1枚です。
マロンはいつもカメラ目線だったの。
この時は、鼻水出て、食欲も食べたり、食べなかったりでした。

この時の事、しっかり覚えています。

私もマロンのこの写真が一番最近のだから、大好きです♪
可愛い顔しても、根性ある、女の子(もうおばさん?)でした♪

2011/08/15 (Mon) 19:11 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

