--_--
--
(--)--:--


2011_08
07
(Sun)19:46

今日は海瑠ベビーのお七夜♪

今日は海瑠ベビーのお七夜♪



写真が送ってきました♪



今は命名用の可愛い用紙があるんですね。



産まれてから、あっという間の7日目です。



(産まれた日を数えて)



カエルさんのベビー服は、長男がこの間、同窓会でハワイに行った時、



購入してきたそうです♪



笑っている海瑠君。









名前の意味は:




世界をつないでいる「海」の様に、
世界をまたぐような人間になって欲しい。
そして、「瑠」璃の宝石のように、
綺麗な心の持ち主になってほしい。

それから、英語でも「Kyle」と呼びやすいので、「海瑠」となりました。




と、Y子ちゃんのブログに書いてありました♪












281459_2106456872611_1581227967_208

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

