--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
06
(Sat)13:33

無事退院♪

昨日、母子共に無事退院しました。



今はY子ちゃんの実家に1カ月お世話になり、その後自分達の家へ帰る予定。



子育て始まるのは~~~家へ戻ってからですね♪



↓の動画は産まれて12時間後のです♪





コメント

No title

退院おめでとうございます(^-^)
新生児ちゃんの鳴き声は、かわいいですね(*^o^*)
とりわけ、お孫さんのは、カワイイでしょうね(*^o^*)
エミリさんは、おばあちゃまになるには、まだ、若すぎでしょうが、なんて呼んでもらえるかとか、これから、楽しみなことがたくさんですね(*^o^*)

2011/08/06 (Sat) 15:20 | ケリーママ | 編集 | 返信

No title

お口パクパク♪
かわいいですねぇ。
昔…赤ちゃんって必ずお手々がグーだった気がします。
いつ頃からなんでしょうね。
生まれてすぐにパーするようになったの…。
マロンちゃんも、一緒に喜んでますよぉ。

2011/08/06 (Sat) 21:08 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

エミリさん、お孫さんの退院おめでとうございますー
たかが出産なんて思ったら、ダメですよね!
皆に、大変な事だって言う認識をもってほしいです

最近の若い子は平気でほったらかしたり、虐待したり
私には信じられません…悲しいですよね

マロンちゃんも、エミリさんを祝福してると思うわ~
お家に来たら、マロンちゃんにも紹介してあげて下さいね

2011/08/07 (Sun) 12:32 | macu | 編集 | 返信

No title

無事の御退院おめでとうございます
元気な泣き声に わたしも顔がゆるみました
エミリさんご家族は ゆるみっぱなしだったと思います(笑)
天使のような赤ちゃんが これから いっぱい笑顔を運んでくれますね。
しばらく ご実家で静養されて 母子ともに元気にエミリさんに会いに来てくれるまで
ちょこっと さびしいけど 待っていてあげてくださいね
マロンちゃんに 会わせてあげたかったですね・・・・・

2011/08/07 (Sun) 17:36 | りゅうママ | 編集 | 返信

No title

ケリーママ、ありがとう♪
去年の11月に結婚式をあげたと思ったら、もう産まれました♪

子供は神様からの授かりものって、つくづく思います。

元気に産まれてきてくれて、ありがとうって感謝です。

日本国の為にも、たくさん子供は産まれた方がいいんですよね~~~

ケリーママも、今子育て真っ只中で、毎日大変だと思いますが、
あっという間に、月日は流れて、私みたいに、なりますね~~~

お嬢様が3人もいて、とっても羨ましいです。
今つくづく思うのは、娘がやっぱり欲しかったな~~って思います。

両方いれば幸せだけど、贅沢はいえないしね。

ケリーちゃんは元気ですか?
中々ミクシー行けなくて、ごめんなさい。
facebookもやっているので、もし、ケリーママ、facebookなさっているなら、メール下さい♪やりましょう♪といっても、写真アップするくらいだけどね。

2011/08/07 (Sun) 18:03 | エミリ | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、今のベビーはみんな手はパーですね♪
息子達が産まれた時もパーでした。
だから、指と指の間のごみを取ってあげる必要が無かったです♪

新生児の鳴き声は、可愛いですよね♪
もう少しすると、鳴き声変わってくるし~~

マロンは長男の事大好きだったから、ベビーが産まれた事、喜んでいるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

2011/08/07 (Sun) 18:11 | エミリ | 編集 | 返信

No title

macuさん、ありがとうございます♪

女は凄いですよね♪
人間お腹の中で作って、産んで、育てちゃうんだもの。
絶対に男には真似できないと思う。

そして、子供はやっぱり神様からの授かりものですよね。
欲しくても、出来ない人はたくさんいるんだし。
授かった命は大事に育てなくちゃ。
子供は親を選べないんだし。
動物も同じですよね。
飼った以上、責任もって最後まで、大事にしてあげなくちゃって。
いつも思っています。

無責任な人間が多すぎるし、悲しすぎる現実があるし。
命は1つしかないんだから、大事にして欲しいです。

特に、言葉が話せない動物の命は~~って思います。

だからmacuさんの、もう二度と飼えないって言う気持ち、よ~く分かります。
だって、犬の一生は短すぎるし、、、、、

2011/08/07 (Sun) 18:21 | エミリ | 編集 | 返信

No title

りゅうママ、ありがとう♪
母子共に、健康でなによりです。
新生児の鳴き声って、この時期しかないから、貴重ですよね。
そして、この鳴き声聞くと、とっても愛おしくなります。

先輩のりゅうママだから、孫との接し方とかを、教えてもらわないと~~って思っています♪
今はお嫁さんの実家でお世話になっているから、実家まで会いにいくのは、ちょっと変かな~って思って、写真とかをメールしてくれるのを楽しみにしています。
今の時期は飲んでは寝ての繰り返しだし~~って自分に言い聞かせてね♪

あ、りゅうママはfacebookやっていますか?
私はやっています。
そこに、たくさん写真送ってきたりしてくれるので、アルバム作ったりしています。
りゅうママもやりましょう~~
ぼん太君の写真そこへもアップ出来るし。

2011/08/07 (Sun) 18:29 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

