2011_07
31
(Sun)09:59

カプチーノ♪

いつもスタバーへ行っては、カプチーノ注文していたけど、



家でも飲みたいと思って、色々見ていたら、見つけました。



とってもリーズナブルで、クリーミーな泡が出来ます♪



上を見ればきりがないくらい、お高いのはたくさんあるけど、



エスプレッソはあまり好きでないので、ハワイイアンコナコーヒーを濃いめにドリップして、



牛乳をクリーミーな泡にして入れて、シナモンパウダーでもかければ、



家で美味しいカプチーノの出来上がり♪



今日は暑いので、アイスカプチーノにしました。







↓で作りました♪



アイスもホットも作れて、とっても便利です♪



994921



Img_1364_2






この間、海へ行ってきました♪



夕方だったので、涼しかったです♪



前方には、パパさんとコロンが~~~



「ママ~~写真はいいから、早くいこうよ~~~」って、ウランがうるさい~~~



Img_1336



Img_1343









IPHONEで撮ったマロン、これは去年の7月11日撮影♪



偶然にも↑と同じ日です。



加工したので、色がちょっと違うけど、、、、、元気だったね、マロン、、、、



026
















にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪

コメント

No title

やっぱ、マロンちゃん可愛いわ~ん
エミリさんが悲しむのん、よ~わかるもん
コロンちゃん、ウランちゃん、マックちゃんがいても・・・
やっぱり、マロンちゃんは、マロンちゃんやもんね
マロンちゃんは、べっぴんさんやわ~

2011/07/31 (Sun) 23:23 | macu です。 | 編集 | 返信

No title

macuさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
マロンはね~~私が言うのも変ですが、獣医先生もしみじみ「かわいいな~~」って言ってくれていました♪
ウラン達に全然言わないのに~~~
あと、とっても我慢強いから、そう思ってくれていたのかも知れません。

たくさんワンちゃんいても、マロンはマロンだから、やっぱり泣けてきます。
でもいつまで泣いていたら、マロンはず~と雨が降っている水たまりでしか、遊べないんですよね。

だから、泣いてばかりいては、行けないって思ってはいるのですが。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2011/08/01 (Mon) 21:39 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック