2011_07
17
(Sun)11:09

今朝の収穫



小さな家庭菜園で、収穫できたものは~~~



トマト、ブルーベリー、ナス、大葉、もも太郎トマトも先日大きいのが3つも採れました♪



皮が軟らかくて、とっても甘かったです♪



Img_3745





ゴーヤはウッドデッキのプランターで育てています。



未だ小さいけど、たくさん出来ています♪



Img_3746





ベイビーゴーヤ、かわいいな~~~



Img_3749





マックジュニアーもサマーカットしました。



お口周りもベリーショートに、



ケリーブルーテリアじゃないみたいだけど、暑いより良いよね~~~~



Img_3768



Img_3771_2









茶々もウッドデッキに出るけど、少しいたら、暑いから家の涼しい場所で



爆睡しているの。



茶々~~って呼んでも犬と違って、出てこな~~~いです。。。。



Img_3778







13日のウランとコロン、この二人は私が行くところ、寝てても、飛び起きて



付いて回る子達です。



いつも彼女たちの目は、私をチェックしてます。



ストーカーコンビ



Img_1361









去年の夏のマロン♪元気だったのにね~~~~



お水が大好きで、プール、海、そして私がシャワーしてても、



ドアーの前でいつも待っていました。



Maron4c6a8bb284694

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪








コメント

No title

エミリさん、こんばんは

遅ればせながら、お誕生日おめでとう。1週間たっちゃったね・・・
先週はお友達がずっと来ていました。
こんなに夏が暑かったかなあと思うくらい毎日猛暑ですね。
体調はどうですか?
マック君はサマーカットで、何となくミニチュアシュナウザーの顔に似てる・・
スッキリして可愛い~。

昨年の今頃は、マロンちゃんも水浴びしながら遊んでたんだね。
一年ってあと言う間・・・つい昨日のことのように覚えているマロンちゃんのくしゃみと鼻水。
マロンちゃん2号はまだ先になりそうかな~

今年の夏は、今月からひっきりなしに来客ありそう・・・
東京よりこちらは涼しいんだね。

エミリさんも熱中症気をつけて、お庭に出てね。

2011/07/17 (Sun) 19:28 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、ありがとう♪
又1才年とった~~~~

そう都内よりは、涼しいけど、暑いよね~~~
火曜日も又、都内へ行くんだけど、地下鉄なんてひどいよ~~~
汗だく~~~~

ワンズのお散歩も早朝か夕方日が沈んでからしか行けないよね。

家も来客中、今日2人来てるの~~~
今、ウッドデッキで話し中。その間、私はパソコン中♪

夏だから、羽根布団いらないからいいけどね~~
モカママ、疲れは出ていませんか?
あまり無理しないでね。

私は毎日マカロンのマッサージにかかっています♪

2011/07/17 (Sun) 19:36 | エミリ | 編集 | 返信

No title

マックちゃん こーんな凛々しいお顔だったのね
かっこいいわ
アップ画像 ありがとう~

ベイビーゴーヤもかわいいです

2011/07/18 (Mon) 00:26 | りゅうママ | 編集 | 返信

No title

りゅうママさんこんばんは♪

台風が接近中、気をつけてくださいね~~~

マックはね、ウランとコロンに絶対に服従なの、茶々にも。
レディーファーストで、ちょっとドジだけど、甘えん坊で早寝早起き、パパと同じなの♪

でもこのサマーカット本来のケリーブルーカットじゃないから、今度マックのママの写真アップするね~~~

2011/07/18 (Mon) 19:30 | エミリ | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~
マロンちゃんの以前のブログで「プール」見ましたよ~
マロンちゃんを見てたら、プールが大きく見えたけど
ストーカーコンビちゃん(笑)とか、マック君を見たら
プールが大きく見えない…って事は、マロンちゃんが
どんだけ~~~! 小さいか分かったわん❤

マロンちゃんのお写真を どんどん載せて下さーいね♪♪♪
それと、マック君のお母さんの写真楽しみにしてまーす(^。^)y-.。o○

2011/07/18 (Mon) 20:04 | macu です。 | 編集 | 返信

No title

macuさん、毎日暑いですね~~
でも明日は少しは涼しくなるそうですが、台風はいやですよね~~~
気をつけてくださいね。

今メールしました。
ぬいぐるみの件です。


マロンは小さくて1,5kgしかなかったの~~
小さいバックに入って、レストランとか、隠して行った事もありました~~
もう時効だからいいよね♪

は~~い、マックのママは、チャンピオンになったりしたけれど、お散歩中に何か変なものなめたかして、今虹の橋に住んでいます。
東京の住宅街のお散歩も怖いです。
変な人がいるから、お散歩も注意しないと本当に怖いですよね。

2011/07/18 (Mon) 20:26 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック