--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
16
(Sat)20:45

マロンのお部屋、

昨晩、IPHONEからブログをアップしようと思い、



たくさん書いて、画像も載せて、一枚目、2枚目、と、その時、



ガ~~~ン。IPHONEの画面が真っ黒に~~~



せっかく書いた記事が全部消えちゃった~~~



気を取り直して、2回目書きました。



同じ文句で書く事はできなかったけど、



又画像アップする時、真黒になったらいやだな~~と思い



恐る恐るアップしたら、できたので、2枚目もと、又欲張ってしまいアップしようと



クリックしたら~~~~



やっぱりダメで、真黒になり、アップできなかった。。。。



もう3回目トライするのは、やめました。







どうしてIPHONEからアップできないんだろう~~~



ココログさん。



画像が大きすぎるのかな~~~~~



せっかく書いた記事が全部消えちゃってアップできない時の悔しい気持ちというか、



あ然というか、アナログ時代で育った私にとって、



デジタル時代は、目がと~ても疲れて、見えない。。。。



もっと目がいい時にデジタルだったら良かったな~~って思います。





マロンの部屋の事を書いたブログ。



それは又、明日書きます♪









008_3



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪

コメント

No title

それは・・・・・ガーンですね
わたしも ブログを書くのに 結構時間がかかってるので 消えちゃったら 大ショックです。
マロンちゃんのお部屋 楽しみにしてまーす

2011/07/17 (Sun) 00:02 | りゅうママ | 編集 | 返信

No title

りゅうママさんのブログはとても文章が上手で、いつもハラハラドキドキしながら
りゅう君の病気の事読んでいます。
思い出しながら書くのって、大変ですよね。

私もマロンの病気の事、毎日どうだったかな~~~ってだんだん記憶が薄れてくるもの。

ただ、マロンの鼻水とクシャミが忘れられません。。。。

2011/07/17 (Sun) 10:44 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

