--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
10
(Sun)20:03

マロンの最後の動画

今日の空は雲一つ無い青空でした。



041







マロンが虹の橋へ旅たった日も、雲一つ無かったです。











パソコンの写真の整理をしようと思い、



見ていたら、マロンの具合が悪くなる様子が、しっかりと見える。。。。。



元気に食欲があって、完食したと思ってたら、



急に食欲がなくなって、食べれなくなった、マロン、、、、



目ヤニと鼻水が、出始める。。。。



あんなに元気だったのに、、、、



日によって差があるようになる。



寝てばかりいて、一切食べない日と、



少しだけど、口にする日。





動画を撮った日は2010年12月22日



歩きまわっていたので、ステロイドが効いていたと思う。



鼻水でお顔がグチャグチャだったので、



シャンプーして、すっきりした日。



この日を境にして、どっと具合が悪くなった。。。。。。















にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪

コメント

No title

マロンちゃんの食べ方も りゅうにそっくりです。
合間にするくしゃみもです(涙)
この二週間後に亡くなるなんて とても信じられないです。

楽しかったことを思い出さずに 病気でしんどそうにしていた事ばかり思い出しますね。
わたしもです。
時間が流れて 楽しそうにしていた姿を思い出せる日がくるといいですね。

2011/07/10 (Sun) 21:40 | りゅうママ | 編集 | 返信

No title

マロンちゃん…かわいすぎます
食べる…こんな当たり前のようなことが、ものすごい喜びですよね。
ママを見つめるお目々がウルウルキラキラで。
一生懸命に生きて、毎日毎日大好きなご家族をいっぱい見つめていたんですね。
大切なステキな宝物ですね♪

2011/07/10 (Sun) 22:08 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

りゅうまま、暑いですね~~
今日は昼間、ワンズをサマーカットしました。
その間、汗だく~~~
でもワンコの為なら~~なんとやら~~ですね。

くしゃみはね、マロンの歯が悪かったせいで、鼻水が出るんです。それでくしゃみが多くなりました。動画の中でのマロンのもっと欲しい~って言う催促の声、「ウ~う~う~」て言うのは、具合がわるくなってから、(10月から)そういう声なんです。

でも元気な時は、吠えたりもするし、クリスマスに長男夫婦が来た時も、玄関までお出迎えで嬉しい~~嬉しい~~していました。

本当ですね、思いだす事が辛かった事ばかり。
可哀想だったと思う事ばかり。

早く、あ~あのころは、嬉しがったてたな~~~って思いだしたいですね。

2011/07/11 (Mon) 15:48 | エミリ | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、そうなんです、食べる事、がこんなにも嬉しい事だなんて、思いませんでした。
みんな食いしん坊で、腹時計ピッタリなので、いつも催促していたマロンが、
10月から一切食欲なくて。。。。

当たり前が当たり前で無くなる時が怖いです。


この動画撮った時、たくさん撮って、未だあるんですが、マロンが無言で見つめて、何かを訴えてるの。
でも私には、何なのか、分からなかった。。。。。

むなしいですね。

画像もいいけど、動画はいいですよね。
今いる子達も、撮らなくちゃって思っています。
点々ちゃんも、撮ってアップしてください♪
楽しみにしています(◎´∀`)ノ

2011/07/11 (Mon) 15:55 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

