--_--
--
(--)--:--


2011_07
09
(Sat)21:09

梅雨明け~~~

今日、関東は梅雨明けしました。



去年よりも8日も早く、平年より11日早い梅雨明けだそう。



猛暑で汗だくになっています。



何回シャワーあびるか~~~



今朝、6時に起きたら、マックはパパにシャンプーされていました♪



ドライと仕上げは私担当なので、朝のコーヒー飲みながら、いや、



飲む暇も無く、マックのドライをしようと思ったけれど、



朝から暑かったので、自然乾燥の為、ウッドデッキに出して乾燥。



その後、ブラッシングにお耳のお掃除と、お尻のバリカン♪



暑くて、暑くて、大変な朝でした(。>0<。)



画像はIPHONEから撮ったので、今一ですが、



暑くて、ヘロヘロなマックジュニアー~~~~です♪



明日はウランとコロンのシャンプーしないとね。



__mac


















































にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

