2011_07
07
(Thu)11:39

茶々

昨日は、朝から都内で、用事かあったので、夕方まで、みんなお留守番でした。
銀座は、焼けるくらい暑かったです。
今日は、朝から雨だったけど、
今は止んで、青空が見えます。

なので、窓全開で掃除機しています。
今は途中で、一休み。
まだ寝室が残ってる(;_;)

可愛い茶々がリビングの窓で、お外を見てるの。
明日は茶々の三才の誕生日(^_−)−☆アバウトバースデー(^_−)−☆

七夕ですね。
夜空綺麗に見えるかな?
1310006372638.jpg


iPhoneから

コメント

No title

エミリさん、こんばんは

一昨日はラベンダースティック作り、楽しかった~。
ありがとう。
今日は、病院へ行ってきました。レントゲンも撮ったけど、大丈夫でした。
過敏症になっているみたい。ホッとしました。

一昨日、エミリさんのワンズちゃんたちの匂いがついた私の服を
チャコとモカは真剣に嗅いでいました(笑)。

今朝もすごい雨だったね。雨が上がって市役所に行ったら
途中でまたすごい雨~。午後から晴れたけれど、変なお天気・・・
偏頭痛大丈夫だった?

2011/07/07 (Thu) 19:41 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんばんは♪
咳何でもなくて本当に良かったね♪

今日梅雨明けしたね、暑くて、暑くて、これからどうなるのって感じよね。
除湿より冷房の方が電気代かからないんだったよね?

ラベンダースティック作れた?
アロマはリラックスできるから、いつでもゴシゴシして、嗅いでみて。

偏頭痛は昨日朝からあった。。。。
薬飲んで、寝てたの~~~
今日は元気♪
もう嫌になるよね~~~

又おしゃべりしようね♪

2011/07/09 (Sat) 21:16 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック