--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
05
(Tue)20:54

6カ月だね。

MARONが他界して
6ヶ月ちょうど

命日まであと184













あっという間に


時間は過ぎて行く











マロン、


ママの子に戻ってくるのは


いつなの?










Blog_import_4c6a95a7c3b12



Maron16



052



Nec_0130



5601





Maron4c6a8bb284694



Maron4c6a7d24cd1aa



Maronn





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪







コメント

No title

マロンちゃん…かわいいわぁ…やっぱり♪
昨日は、ウチのマロンも月命日でした。
「同じ、月誕生日の子がいたんだよぉ」って話しかけました。
実は、マロ点日記に、よく遊びに来てくださってるmacuさんちのmacu君も、同じなんですよ。
マロンちゃん、お家の中に来てましたねぇ。
「おっとっとっとっとっ」って、みんなの足の間をチョロチョロよけながら、走り回ってたかな?

2011/07/06 (Wed) 20:35 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

どの写真も かわいすぎる
つい昨日の事のように 最後の日を覚えていたり 
もうずっと昔の事だったような気がしたりしませんか?
悪い夢であってほしいと思って泣き続けることはなくなったけど
やっぱりさびしいですね。  ハア~~~


また かわいいマロンちゃんの動画見せて下さいね。

2011/07/06 (Wed) 22:20 | りゅうママ | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、月日はどんどん過ぎて行きますね。
あっという間です。
ありがとう、名前も同じ、月命日も同じ、今頃は私達が出会えたみたいに、虹の橋で出会えているかな?

macuさんのブログも遊びに行きました。
同じ月命日。
でもコメントはAMEBA登録ですよね。
今度コメントしてみます。

マロンは小さいから、チョロチョロしながら、みんなの事よけていたかもね♪

2011/07/07 (Thu) 13:17 | エミリ | 編集 | 返信

No title

りゅうママさん、その通りです。
昨日のようで、でもず~と昔のような。

私もマロンの生まれ変わりがいないかな~~~って探しまくっていました。
でもね~~赤い糸ってやっぱり何があっても切れないんですよね。

赤い糸が無い子とは、すぐ切れちゃいます~~~~~

いつかマロンの生まれ変わりと出会える事を願っています。
りゅう君もいつか、りゅうママさんの子として、又出会えるよね♪

2011/07/07 (Thu) 13:21 | エミリ | 編集 | 返信

No title

ママさん、まだまだお辛いですよね。
今、マロンちゃんのお若い時の可愛いお写真をいっぱい、いっぱい見せて頂きました。可愛い、可愛い、ママ様の娘ちゃんですものね。
本当に目に入れても痛くない程、可愛いマロンちゃんですね。

macuは7/5に一周忌を迎えましたが…まだまだ心の中では、元気なmacuが、帰ってきてほしいです。
りゅうママさんに、言われました…別に一周忌が来たからと言って、気持ちの
切り替えなんて、無理にしなくても…と。。。有り難いお言葉に救われてます。

私のアメーバの記事は、限定になってますか~?
アメーバに、慣れてないので、頑張って公開にしますね。
お時間が有る時に、遊びに来て下さい。

私はワンちゃんは、もう飼えないです。
最後を看取るツラサは、私には耐えられません。
病気になるのにも、耐えられません。
macuの様な事は、二度と経験したくないんです。
こんなに、悲しい…今も、メッセージ書いてたら涙が勝手に出てきまいた。

これからも、マロンちゃんを見たくなったら、お邪魔させt頂きますね。

No title

macuさん、はじめまして♪
りゅうママさんとマロ点さんの所で拝見していました。
コメントしようと思い、ブログへお邪魔しましが、AMEBAメンバー専用となっていましたので、どうしようか、迷っていました。
AMEBA限定とは違って、コメントする時にAMEBAメンバーじゃないと出来ないと。

大丈夫、私はAMEBAでもブログありますから、それで遊びに行きますね♪


マック君、誕生日に虹の橋へ行くなんて、凄い。
みんなに愛されて、でも、辛いです。
1年なんてあっという間でしょう~~~
でも今でもmacuさんの側にいますよ。
macuさんが嬉しい時、悲しい時、淋しい時、側で見守っています。
だからいつも話しかけてあげてくださいね♪

二度と悲しい思いはしたくない、同じです。
でも、それ以上に一緒にいる時は、幸せを感じられるし、くれるし、犬の一生は短くても、自分の一度しかない人生、一緒に暮らしたいと、私は思うのです。
なぜかな~~~これはきっと、生れてからいつも動物が一緒だったのもあるかもしれませんね♪
だから、自分の年も考えながら、もしかしたら、マロンの生まれ変わりの赤い糸、捜しているかもです。
来年か、再来年か~~~5年後か~~

そういえば、マック同じ名前の子、家に唯一男の子でいます♪
いつも女の子達に怒られてる、甘えん坊さんで、ずっこけだけど、可愛いマックです♪
これからも又遊びにいらしてくださいね、
更新あまりしないブログですが。。。。

2011/07/11 (Mon) 16:10 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

