--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
03
(Sun)16:43

「犬の歌~~ありがとう~~」



ある人のブログで聞いた歌、





エイジアエンジニアの「犬の歌~ありがとう~」









とても素敵な曲、でも









涙ナシでは聞けなかった(u_u。)





家族の一員の死、





生あるものはいつか消えていく。





でも心の中には永遠に残っている、





思い出が







































命って?





生きるって?





運命って?









考えてしまう。

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪

















コメント

No title

とってもいい歌ですね。前に私も聞いたことがあります。聞いてるうちに涙がぽろぽろ
こぼれて止まらなくなりますね。リックとけいたがそばにいても涙が出るんだから
マロンちゃんなくされてお辛いから、たまらないですね。

2011/07/04 (Mon) 21:14 | リックママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、この歌初めて聴きました。
もう、嗚咽が出るほど号泣してしまいました。

素敵な歌をありがとうございます。

2011/07/05 (Tue) 18:59 | kazumi | 編集 | 返信

No title

リックママ、こんばんは。

この歌を初めて聞いた時は、未だマロンは元気でした。
でも涙無しでは聞けなかった~~~~

今聞いてみると、その時よりも、感じるものが違うの。
1つ1つの歌詞が実感、納得しちゃうの。

上手く書けないけど、短い間だったけど、自分で病院連れて行って、食べない子に無理やりシリンジで入れたり、小さい子だったから、特に自分の身体がぐさぐさに切りさけられる思いだったの。毎日が。。。。
なんか、具合が悪くなってからが、あまりにも短かったの。
10月から1月。。。。早すぎるよね。。。。。

リック君、けいた君、長生きしてね~~~

2011/07/05 (Tue) 21:16 | エミリ | 編集 | 返信

No title

kazumiさん、こんな素敵な歌詞を書く人、凄いよね。

大尊敬。

何回聞いても、辛いよ~~

早速ITUNEでダウンロードして、IPHONEに入れました。

明日は朝から都内へ行くので、聞こうと思います。

聞いている私見た他人は、不思議に思うでしょう~~~ね。
ちょっと、変な人になっちゃうかも~~~


今日はマロンが側にいる感じがするの。
姿も声も聞こえないけど、願い WISHです。

2011/07/05 (Tue) 21:23 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

