2011_07
01
(Fri)19:56

去年の7月、みんなでプール遊び♪

マロンも、と~っても元気だった、



去年の7月



プール遊びでも、ボール遊びでも♪



小さい体で、みんなと一緒(◎´∀`)ノ



可愛いな~~~マロン♪



今年も、みんなと一緒にプール遊びするのかな?







Maron, I love you forever.



Img_0709









マロンのバーナー作りました。



可愛いマロン、いつまでも一緒だね。



これからも、宜しくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

コメント

No title

マロンちゃん 元気いっぱいで みんなと楽しそうですね
踏まれないかと ヒヤヒヤしながら見ましたけど 上手にチョコマカ走っていて すごくかわいいです
りゅうと 同じ声で キャンキャン言っていて あまりのなつかしさが嬉しくて さびしくて 涙が止まらないです。
エミリさん ほんとうに感謝します。
りゅうじゃないけど あの子のようで もう一度声を聞かせてくれて ありがとう。
エミリさんも 動画は まだ辛いかもしれないのに アップしてくれてありがとう。
こんなにかわいいマロンちゃんは 忘れられないですね。

2011/07/01 (Fri) 21:11 | りゅうママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんばんは

マロンちゃん、あんなに元気にプールで遊んでいたのね。
たったの一年前何て思えないくらい元気だったマロンちゃん・・・
一年ってあっという間だけど、ワンコにとっては長いんだよね。
みんな、長生きしてほしいね~。
久しぶりにマロンちゃんの動画で会えて嬉しかった。
マロンちゃんが今も元気でいるような気がします。

このところ猛暑で身体もおかしくなりそうだね。
北海道から帰ってきて、1週間ぶりにチャコとモカに会って。
チャコは足の爪の根元を痛めて、腫れちゃった。

私は2か月前の風邪から咳がまだ出ていて、から咳に変わったけれど、
来週はまた病院です。

明日からまたお天気も崩れそうで、梅雨明けしてないのに猛暑だったり、
エミリさんは体調崩してない?
お互い身体に気をつけようね。

2011/07/01 (Fri) 23:04 | モカママ | 編集 | 返信

No title

りゅうママさん、こんにちわは。

マロンやとってもお水が大好きで、この時は何回もプールに入った時だったので、ずぶ濡れで、それでもとっても元気にボールちょうだい~~って言っているマロンです。
身体は小さくてもやっぱりテリアですよね♪
とってもしっかりしています。

この日から、半年後に虹の橋へ行くなんて思ってもみませんでした。
この日が7月で、具合が悪くなったのが、10月。

昨日まで元気だった子が、今日急に具合が悪くなるんだもの。。。。

りゅう君も元気に今頃は走り回っているかな?

2011/07/02 (Sat) 15:57 | エミリ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんにちわ♪
咳はどうですか?
レントゲン撮ってもらった方いいかもね。
可哀想に~~~

チャコちゃん、きっとず~となめていたんだね。
ママとパパと離れたから、きっとストレスかも~~~~
でも、もうお家に帰ってきたら、大丈夫。
なめたら、NO~っていえば、しなくなるから、治るといいね♪

本当、体調壊しちゃうよね。
暑くて、それでも、薔薇達や、お花のカットとか、もう汗だく~~~
でもどういうわけか、痩せないし。。。

犬は我慢するし、具合悪くなると、あっというまだから、気をつけて見ようね。

この動画の中で、コロンがボールくわえた時、ウランとマロンが吠えて、「早くボールパパに返して~~そうしないと、投げてくれないでしょう~~~」って言っているのよ。

コロンはボール独り占め大好きさんだから~~~姉妹多いと、大変~~~

2011/07/02 (Sat) 16:04 | エミリ | 編集 | 返信

No title

はじめまして。
りゅうママさんの所でお見受けして、やってまいりました。
マロンちゃん…ビックリするくらい可愛いです。
ウチにもいたんです…マロン。
昨年の5月5日に旅立ちました。

同じ名前、同じ旅立ちの日(5日)…思わず即コメしてしまいました。
ただ…ウチのマロンは筋金入りの雑種でしたけれど…。
また、お邪魔させてくださいね。

2011/07/02 (Sat) 23:14 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、遊びにいらして下さって、ありがとうございます♪

同じマロンちゃん、虹の橋へ旅たったんですね。
同じ5日に。
たくさん頑張りましたよね。

でも最後はマロ点さんに見守れながら、幸せだっと思います。
家のマロンの最後は一緒のベッドの中だけど、私は寝ちゃっていました。
とても後悔しています。
マロンは私に抱っこされながら、旅たって行っちゃいました。
一晩中起きていてあげたかった。。。。

同じ名前、同じ月命日、これも何かのご縁ですね、
又、遊びにいらしてくださいね♪

点々ちゃんも元気で長生きして欲しいです♪

2011/07/03 (Sun) 11:57 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック