2011_06
04
(Sat)09:40

今朝の薔薇

今朝の薔薇は、イングリッシュローズのマサコ(エグランティーヌ)



Img_3615



去年までは、北側に置いてあったので、元気があまりありませんでしたが、



今年は移動してあげて、他の薔薇達と一緒に南側へ。



新芽もたくさん出てきて、今日やっと可愛く開いてくれました♪













名前が気に行って家の子になった



センチメンタル♪



なんともいえない赤と白の素敵な薔薇♪



Img_3620











と~ても良い香りのイングリッシュローズの



エブリン♪



大きなお花です♪



去年、強剪定しすぎて、咲いてくれるか心配だったけど、



見事にたくさん蕾をつけてくれています♪





Img_3627













唯一、家の薔薇の中では一つしかない修景バラ



ラブリーメイアン♪



可愛いでしょう~~~





Img_3633



Img_3635









またまたジュビリーちゃんです♪



なんともいえないピンクのグラデーションと可憐な花弁♪



香りも最高♪



今の季節はと~ても癒されています♪



Img_3639

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック