--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
31
(Tue)11:45

やっと曇り♪

今日はやっと曇り



でも冷たい風が吹いています。



昨日、ウランとコロンのシャンプーカットしたので、



写真撮ったけど、カメラを向けるといつも眠い顔をするウラン、



IPHONEショットで今一ですが、







087_3



コロンもウランの真似して、オネム?????



088



092





↑開きすぎたジュビリーセレブレーション、でもこの薔薇の香りは特別♪






↓クライミングのレオナルド・ダビンチ♪



花持ちがとてもよくて、雨降る前に家の花瓶に入れましたが、



未だ咲いています♪



Img_3532_2


↓もクライミングのニュードーン。



遅咲きで、今ごろ咲き始めています♪



これも又香りが最高♪プラス元気いっぱいです、。





Img_3529_2



Img_3541_2







欲しかったクライミングでイタリアのドンファン♪



家の子は成長遅いかも。



でも年々たくさんのお花を咲かせてくれています♪



名前がイタリアンって感じですよね♪



Img_3539_2



Img_3546_2







今日と明日は、パパさんが仕事でいないから、



何しようかな~~~~~



温泉でも行こうかな♪











コメント

No title

おはようございます♪

先日はコメントありがとうございました~!!
エミリさんも素敵なバラをたくさん育ててらっしゃるんですね♪

それに可愛いワンちゃんや、ネコちゃんも!!
我が家にも4歳のミニチュアダックスのちょこ太(男の子)
がいるんですよ~

最近ラ・フランスというバラをお迎えしました♪
開花すると反り返る花びらと香りが気に入ったのですが
エリカさんのニュードーン!かなり惹かれています・・
花びらの感じがたまらないです~!!!

また見に来させてくださいね~

2011/06/02 (Thu) 06:54 | ちゃみちょこ | 編集 | 返信

No title

ごめんなさい!!
エミリさんがエリカさんになってました・・・

大変失礼しました~

2011/06/02 (Thu) 09:13 | ちゃみちょこ | 編集 | 返信

No title

ちゃみちょこさん、おはようございます♪

遊びにいらして下さって、ありがとうございます(◎´∀`)ノ

大丈夫ですよ~~気にしないでね♪


今日もはっきりしないお天気で、薔薇達、病気になっちゃうよね。
そういえば、手作りのアーチが載っている本、私持ってたの。
鉄筋買ってこようかと思います。
家のラティスも強風でグラグラしてきたし。。。
薔薇は綺麗だけど、ラティスとか、アーチとか、DIY上手なちゃみちょこさんがうらやましいです。大尊敬♪
私も少しずつ真似したいと思います♪
(でも無理かも~~)

ラフランスもとても素敵な薔薇ですよね。
家の子は、今年の雨と気温差で蕾はたくさん付いたけど、雨でダメになっちゃった。
あまり強い子じゃないから、咲いたら感激♪
花びらたくさんあって、うっとりですよね♪

ブログ楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

2011/06/02 (Thu) 09:23 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

