2011_05
26
(Thu)16:18

BABY

とっても可愛いヨーキーベビー♪



マロンの生れ変わりかな?



可愛いヨーキーたくさん生れています♪



ヨーキーファンはチェックして



PEPE





本当は今すぐにでも、我が子にしたいけど、



私の心は揺れています~~~~~~



マロンの1周忌も過ぎていないし、



きっと虹の橋で「ママ~~早すぎるよ~~」ってマロンに言われちゃうよね( ̄▽ ̄)



マロンは身体は小さくても、根性あるし、



と~~ても賢い子だったから。



又、いつかマロンみたいな子に出会えるかな??????







コメント

No title

エミリさん、おはよ~

何だか、嫌な天気が続いていますね。
台風はどうなっているのでしょう・・・
こんな天気の日は偏頭痛が来てるのではないかな。
わたしは喘息みたいな咳がまだとれません。
熱が出ないので、だるくもなくただただ痰の混じる咳が出て止まらない。

ヨーキー、可愛いね~
先日お散歩でエミリさんと会った時、ふとマロンちゃんがいないと
一瞬未だに思ってしまう・・・
私もヨーキーは16年間飼っていたけど、本当に可愛いよね。
特にマロンちゃんサイズはめちゃくちゃ可愛い~
エミリさんの揺れる気持ち、よ~くわかる~。
マロンちゃんのような子にまためぐり逢えたらいいね。

咳が止まったら連絡するね~お茶しましょうね。

2011/05/29 (Sun) 11:30 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんにちは♪
毎日雨でいやになっちゃうね~~~
梅雨でも少しぐらい止んでくれてもいいのにね
台風も来ているし、明日はもっと大雨らしい。。。。。。

薔薇の5月なはずが、雨が多いし、今年は気温の差が激しいから、
可哀想だよね。
外を見て見ると、雨で花びらが散っているもの。。。

ヨーキーベビー、、、本当に可愛いよね。
犬のベビーの中で一番じゃないかと思うくらい。
モカママも16年も一緒にいたのなら、ヨーキーの魅力知っているよね。。


いつか、マロンの生まれ変わりと出会える事を待っています。
小さい子じゃなく、しっかりタイプが良いかもって思っているの。

出会えるまでは、ウラン、コロン、マックジュニアー、茶々達の事をいっぱい愛しちゃう~~~~~~

咳どうしてだろうね?
肺のレントゲン撮った?
血液検査は?
心配。
早く良くなる事を祈っています♪

2011/05/29 (Sun) 15:44 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック