--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
11
(Wed)10:14

マカロンマッサージクッション♪

昨日はパパさんと一緒に朝から都内へ♪



雨の予報だったけど、湿度が高くて曇り空。



私の身体も低気圧に敏感に、朝から偏頭痛。



あまり薬飲みたくないから、我慢してたけど、



やっぱり胃薬と一緒にゾーミックを飲んでしまった。



首も肩甲骨もバリバリだった為、目の奥が痛くて、偏頭痛に~~~~



まずは、四ツ谷で用事をすませて、銀座の事務所へ行き、



九段へ行き、有楽町でおろしてもらい、



私は有名なOックカメラへ~~~



家で使用しているファックスのインクリボンの替えを2本セットを購入。



実は、パソコンでファックス送受信できるんだけど、



いつ受信するかわからなくて、その時にパソコンオンだと受信できるけど、



ファックス来た時にオフになっていると、以前から使っているファックス機が受信するわけで



最近多すぎて、インクリボンが無くなりつつでした。



パソコンで受信している人達はいつもオンにしているのかな?



それともスタンバイ?



家のパソコンは何分かたつと、スタンバイからオフになるからできないんだよね。



2階の売り場には、たくさんのマッサージチェアー♪



家のは、数年前のだから、ちょっと新しいのを試してみた♪



やっぱりいいかも。でもあまり変わっていないね。





というわけで、買っちゃいました♪



マカロンマッサージクッション♪



とっても気持ちよくて、首、肩、チェアーではあまり出来ないところを



やってくれます♪



Img_1231



Img_1233



Img_1234



本物マカロン見たいでしょう?



Img_1274




昨日は長男から電話トメールが♪



時代はメールなり~~~だって。



彼いわく、いつも電話で会話してるじゃない~~~って。



ま、そういえば、そうだけどね。



でも、言ってあげました。



MOTHERは世界中でたった一人なんだからね~~~って



何よりも、元気な声を聞かせろ~~~ってね



わかってくれたかな?


















コロンも、



Img_1245





ウランも、



Img_1247





マックジュニアーも、つまらなそう~~~~~



Img_1250





外は雨~~~~



キャリエールが泣いている~~~



Img_1260







黄色のグラハムトーマス♪



Img_1263








雨だと、つまらないよ~~~て茶々まで言っています。



Img_1264







蚊がこないゼラニューム♪



伸びすぎたので、カットして花瓶にさしました♪



Img_1267




何気に元気がない、雨の日のモッコウ薔薇(白)



右手前はイングリッシュローズのグラハムトーマス(蕾が固いな~~)



もう5月も2週目なのに、今年は温度差がありすぎ。



Img_1271

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

