--_--
--
(--)--:--


2011_04
19
(Tue)21:16

麻酔無しでの歯石取り。

午前10時に中目黒にある病院へウランとコロンの



麻酔無しの歯石取りへ行ってきました♪



車の中の二人は、とってもお利口さん♪



Img_1206_2







↓ウランの綺麗になった歯♪



前の画像がないけれど、一番右のウランの奥歯には



歯石がベットリ付いていました。



でも綺麗に取れています。



これは凄い事。



これから毎日、食後には歯ブラシをしたいと思います(◎´∀`)ノ



マロンにも、やってあげればよかったと、後悔です。



もし、早めにマロンの歯もできたら、もっと長生きできたかも。。。。





Img_1219



ウランの犬歯も綺麗♪



Img_1222





↓コロンの犬歯もとっても綺麗♪



Img_1223



↓コロンお奥歯の黒い所は欠けているから、



これは歯石ではないそう~~~きっと固いおやつ



アキレス食べてこうなったんだね。



あまり固いおやつも、あげてはいけないかも~~~



Img_1225





疲れ果てて、爆睡中のウランとコロン(´△`)Zzzz・・・。o○



茶々もお姉ちゃん達にベッタリです。



いつも、私がパソコンをしていると、こうやって寝ているの(-.-)zZ





Img_1201

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

